※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kodomohosii
妊娠・出産

5W3dからつわりが始まり、吐きつわりで大変だったが、昨日から少し落ち着いた。今日はまだ少しムカムカがあるが、吐きつわりは落ち着いている。流産経験からつわりが心配。吐きつわりがなくなる方いますか?

7Wで吐きつわりがなくなったまたは落ち着いたと方がいらしゃいますか?5W3dからつわりがはじまって、おとといまで一日中ムカムカで、朝と夕方!吐きつわりで大変でしたが、昨日から少し落ち着いた感じでした。今日はまだ少しムカムカがあり、食欲がないですが、吐きつわりが今のとこ落ち着いてます。赤ちゃんに何かあったからとかないですかね?以前、流産しているからつわりがなかったらなかったで心配ですが....😭

コメント

まだそのくらいの時期にはつわりが
始まってない人の方が多いと思いますし、
つわりもその日によって波があります!
昨日は何も食べれなかったのに今日は全然食べれる!ラッキー!という感じで。
自分は5wからずっと吐いていて8.9wにおさまり
終わったー!と思ってたら10wからまたゲーゲー復活でした!
つわりがないから、なくなったから流産は関係ないです😅
だったら妊娠してつわりない人はどうなるんですか?って思います😅
つわりない方がラッキー!くらいに思ってた方が
赤ちゃんに不安もいかずいいと思いますよ
😊

• Kodomohosii

Kodomohosii

ありがとうございます。
    つわりがはじまってからは毎日朝と夕方!しんどかったし、本当に嫌だったけど、急に今日は何もなかったから不安になってしまって.....😭調子のいい日もあると言うことですよね。今日は私にとってラッキーなその日かも知りませんね。あまり不安になることを考えないようにします。^_^

• 7月14日