※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マイホーム建築中です!もう大工さんは終わってあとはクロス等もろもろな…

マイホーム建築中です!
もう大工さんは終わってあとはクロス等もろもろなのですが、、、出来てみたらこんなはずじゃなかった!みたいなことあった方いますか?💦
うちの場合はそこの部分は契約書や図面には表記されていないところで担当の方が言ってたことと違う!みたいな感じなのでもうどうしようもないと思うのですが一応お金がかかることなので言うだけ言ったらもう作ったので無理ですと😭
もし同じような経験された方、その後どうだったか教えて欲しいです!
口約束だけなら無理だと思いますよ等の意見はご遠慮いただいて、そういうことを体験された方のみ回答していただきたいです(^^)

コメント

さやーぬ

あります!
シューズクロークの
入口をカフェっぽくしたく
R壁にしたかったのに
普通の四角にされました!
違うこと伝えるともう手直し
出来ないと言われました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは書面等に書いてなかったんですか?!
    本当ムカつきますよね😭
    うちはオプションで付けた部分だったので10数万の損失です😭

• 7月14日
  • さやーぬ

さやーぬ

書面に書いてました(笑)
    打ち合わせでも、担当の方に
    それは流行ってないなど
    散々言われて(笑)
    でも自分たちはそうしたかったので
    お願いして図面にも書いてたのに
    してくれませんでした😂
    オプションなのに
    違うってめっちゃ腹たちますね!
    私ならクレーム言いまくります(笑)

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書面に書いてあるのにやってくれなかったっておかしすぎますね💦
    しかもやりたいのに、流行ってないって失礼すぎませんか?😭
    うちは書面に残ってることじゃないので言いまくってもすいませんとしか言われなくてw
    とりあえずあとで上の人には報告するつもりです🤣

• 7月14日