※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ここ最近、ミルクを飲んでくれません。混合でミルク700あげてたんですが…

ここ最近、ミルクを飲んでくれません。
混合でミルク700あげてたんですが、飲まない時はその半分くらいしか飲みません。母乳はほとんど出ていないと思います。
二回食で、一回50〜100を食べています。
水分補給の為、お茶やアクアライトをあげてはいますが、それも少ししか飲みません。
体重は最近測ってないので分かりませんが、おそらく中央より若干の軽いくらいです。(8キロちょっとくらいだと思います。)
脱水と、栄養面で足りているのか心配です。
どうすれば飲んでくれるのでしょうか?
体重が曲線内であれば心配ないのでしょうか?
ちなみに、今日も5時に起きてからミルクを飲んでませんし、昨晩は19時ごろミルクを飲みました。また、グッタリした様子もなくとても元気に遊んでます。

コメント