※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

旦那が雨で暇だし二人連れてでかけてくるって言ったはいいが『家事はか…

旦那が雨で暇だし二人連れてでかけてくる
って言ったはいいが『家事はかどるでしょ?(^-^)』って自由時間って訳じゃないのね。まあそれは抗議したけどw
洗濯物2階で干しててでかけてくるねーって言われていってらっしゃいって声かけて数秒後、『ねえ(息子)くんオムツー』うんちしてたらしい。自分で換えろや。イチイチいうのも面倒なのでオムツ換えようと1階におりると娘のおもちゃ散らかったまま。(娘は先に車に乗ってる)先に換えた娘のオムツも捨ててないまま。(娘のオムツにいたっては丸めてすらない) 
『ねえなんでおもちゃ片付けさせてないの?』→『あっ、いけねー』って旦那が片付けてた。
でいよいよ出ようと言うとき、今度は『ねー、ガーゼハンカチとって』自分でとりなさいよ。
でやっとでかけてった。
突っ込みどころ満載。
とはいえ一人時間ができたので、洗濯物干して食器洗い終わったら一人お出かけしてきまーす!行き先はバースデー、娘のトレパンを買いにw
お茶するまでの時間は無さそうだから、帰りにローソン寄ろう( ´∀` )b

コメント

🍟マックフライポテト🍔

お疲れ様です🍵
美味しいスイーツが売ってると良いですね♪

  • ゆたん

    ゆたん

    ありがとうございます(^o^)/
    結局ファミマでタピオカミルクティと生チョコクレープ買ってきました。おいしいです!

    • 7月14日
アーニー

2ヶ月の息子さん連れていくだけでもうらやましい~😰うち、さっきやっと娘連れてお昼を買いに行きました。午前中何にもしなかったくせに~😰

  • ゆたん

    ゆたん

    たしかに、なんだかんだふたりつれて出掛けてくれたのでありがたいです!
    バースデーなんかは娘がいるとプレイスペースから離れてくれないので(^_^;)

    • 7月14日