※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえぞー
お金・保険

皆さんはサマージャンボ、ミニ、買いましたか?金額はどれくらいですか?宝くじを買うか悩んでいます。当たればローンが消える!でも、食事や娘のために使えるお金も大切。皆さんはどうしますか?

皆さんはサマージャンボ、ミニ、買いましたか?
よかったららいくらくらい買いましたか?
私は悩んでいます。笑
3000円くらい考えてます。当たったらローン消える!車買って旅行して貯金や\(^^)/
なんて当たらぬ夢を抱きながら、3000円あればご飯食べにいける、娘にオムツや服買ってあげられるとボンビーなことを考えてしまう( ̄ー ̄)
目の前に宝くじ売り場があります。笑
割りと当たっている宝くじ場のよう(2億や1千万当たったーと書いてます。。。)
皆さんどうしますか。笑

コメント

ママリ

1万円分買いました!
当たりますように🙏✨笑

• りえぞー

りえぞー

1万も買ったんですね!
    私も買おうと思います(^^)
    お互い当たるといいですね!

• 7月14日
さくら

もちろん夢を買います🙋‍♀️💕✨

• りえぞー

りえぞー

やはり買いますか\(^^)/
    旦那に行ったら買うに決まってる!といわれたので買いますw

• 7月14日
ママリ

ミニ買おうと思います😆✨

• りえぞー

りえぞー

ミニて1枚200円でしたっけ?
    私もジャンボとミニと買おうかな(^-^)v

• 7月14日

買おうかなと思ってますがボーナスが思いのほか少なかったので6000円分かなぁと思ってます😅

• りえぞー

りえぞー

でも6000円分でももし当たればうほほーいです❗️私なんて買うとしたら3000円分くらいです。笑

• 7月14日
なめこ

普段は同じこと考えちゃって買わないのですが、妊婦は当たるジンクスに掛けて、3000円程買いました✨
実際セブンイレブンのくじで2回連続アタリが出てるので、宝くじもどうか、、!!という感じです笑

• りえぞー

りえぞー

私もそのジンクス聞いててあまり信じてなかったけど宝くじ買った時妊婦腹巻きとお腹の間に挟んでたら10万当たったんです!赤子様様\(^^)/でした。笑
    お腹に挟んだのは何となくですが、亡くなったばぁちゃんが腹巻きにいつも50万挟んでて(笑)、それを落として(笑)、諦めていたら私が畑から見つけたことがあって、何となくばぁちゃんが みたいにお腹にいれてたら当たりました。笑

• 7月14日
ママリ

はじめての宝くじ買おうと思ってて、3000円にしようかなと💡
まだ間に合いますよね!?
1等当たったらおむつを良いやつにして、ローン返して、車買い替えて…😂
夢は膨らみます😍

• りえぞー

りえぞー

調べたら8月2日までなんで日はあります\(^^)/
    1等当たったらお札の海にダイブしたい。笑

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

調べて下さってありがとうございます🙌
    お札の海…いいですね😂
    お札の雨にも降られたいですね笑

• 7月14日