※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夕ご飯の時に旦那が、「明日、実家に泊まりに行こうか〜?」って言…

昨日の夕ご飯の時に旦那が、
「明日、実家に泊まりに行こうか〜?」
って言ってきました😰

うちの旦那、いつも三連休とか長期の休みになると前もって計画は立てないくせに直前になると「せっかくのやすみだよ?子供のためにどっか行こう」って言ってくるんですよね。

ウザすぎる!

明日は雨だよ、いきなりすぎてお義母さん準備するの大変だよ、とか言ってなんとか阻止したんだけど、

「でもこの三連休逃したら行くタイミング無いんだよね〜」

って言ってきて😒
これ普通にイラッときますよね。

後で俺は行こうって言ったのにお前が反対したとか言うんだろうな〜。

0歳児がいて準備がどれだけ大変かわかってる!?
正直、普通に義実家泊まりなんて行きたくないけど(笑)せめて決めるのは一週間前にして欲しい😭

コメント

初めてのママリ🔰

ちなみに義実家までは電車で40分かかります。

テレホン

泊まりは相手の家族のこともあるから直前は迷惑ですよね😅ましてやお子さんがまだ小さいなら尚更、、、準備だって大変だし。。そんな簡単に言わないでって思っちゃいますよね。

チム

直前は一番いやです😭
私もいつも旦那に急に言われると嫌‼️と断って1週間くらい前に言ってくれればいろいろ計画立てたのに。って言ってます😅
子供いると準備が大変ってのは多少はわかっているっぽいんですけどね~…行きたい!と思ったら止められなくなるのが男性に多いのかな~😥

ぷぺこぺ

めっちゃ一緒です😒
私も今から旦那のおばあちゃんち連れていかれそうです😩

ありす

うちもよくありますよー!
静岡住みですが、夜勤明け帰ってきたら今から帰るよー。帰ったらすぐにディズニー行くから帰るまでに準備してーとか😅
旦那の実家は車で40分くらいですが、義両親は仕事をしているのですぐに電話して良いか聞いてから向かいます!
0歳児の準備大変ですよね💦
旦那の実家には子供用品全くないので全て準備して行ったら一泊なのになんでそんなに荷物多いのって言われました😑