※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
子育て・グッズ

結婚式参列中、泣きっ子息子が実家で寝つき悪く、披露宴後、実家へ車で30分か新幹線で1時間の自宅か悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

みなさんならどうしますー?(;o;)
昨日、今日 結婚式の参列で実家に来てます!

普段も2時間間隔で泣く息子ですが、すんなりは寝てくれます! 実家に来てからは1時間以上ギャン泣きでさらにこまめに起きてます…昨夜は夜中散歩に行くほど…
今も抱っこ紐にてようやく寝ました…

ここで相談です。
今日19時前に披露宴が終わり、披露宴会場から車で30分の実家に帰るか、新幹線で1時間ちょっとの自分家へかえるか 迷ってます😓
みなさんならどうしますか?

コメント

admama

私なら小さいお子さんも見えるし実家で泊まって次の日にのんびり帰ります。
結婚式も疲れますよねー!?
家に帰って荷ほどきするのも大変だし。
でも、3連休だったから明日は新幹線混むのかな!?

• すたあ

すたあ

結婚式疲れますね……夜遅くに息子を連れまわすのも可哀想ですしね>_<
    各駅しか止まらない新幹線なので朝一なら混みは大丈夫そうです✊

• 7月14日
みほ

私なら1時間ちょっとかかっても自宅に帰ります。
たぶんお子さんもいつもの家じゃないから落ち着かないのかもしれないですね😅‪‪💦‬

• すたあ

すたあ

コメントありがとうございます♡たしかに30分しか変わらないなら自宅に戻った方が良いかなぁと私も思ったり💦💦
    もうちょっと考えてみます🙇‍♀️

• 7月14日