※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

仲良しについて、少し恥ずかしいですが質問させていただきます😂生後1ヶ…

仲良しについて、少し恥ずかしいですが質問させていただきます😂

生後1ヶ月くらいの時はなかなかそんな気分にはなれませんでしたが、最初に比べてだいぶ子育てに慣れてきた今は少し欲が湧いてきてます、、
でもなかなか旦那さんからお誘いがないんです…
妊娠前は必ず旦那さんからお誘いがあって仲良ししてたんですけど、自分からいくしかないですかね?😭

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

旦那のモノを触ったらその気になるかと思います。頑張ってください。

• りん

りん

なるほど😳積極的にいくのですね😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
ちゃんぴ

旦那さんきっと産後で気を使ってるんじゃないでしょうか😉たぶん男の人は再開のタイミングもわからないかもしれないので、1か月健診の時にもう大丈夫と言われたとか、それとなく話しておくのはどうでしょう🍎

• りん

りん

なるほど、そうなんですね!
    たしかに話さなきゃ分からないですよね!!💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
ゆちょ

1ヶ月健診終わって
私も自分から誘うの
恥ずかしかったんで
「あと1年は妊娠しないようにねーって
先生に言われたから
気をつけようね!」って言ったら
「もう大丈夫なの?😆」って
嬉しそうにしてました(笑)
旦那さんもきっと
待ってると思いますよ!

• りん

りん

やっぱり自分からって恥ずかしいですよね😂😂
    待っててくれてるといいんですけど、自分からっていうのはなかったので、断られないか不安です😭男の人って初めて誘う時こんな気持ちなんですね😂

• 7月15日
ばなな

うちの旦那によると、産後どれくらいから仲良し復活していいのかとか、どんな感じで欲が戻ってくるのかとかいろいろ心配で、断られるのも寂しくてなかなか声かけられなかったみたいです!
私から「産後1ヶ月たつし、もう大丈夫だよ」って、そんな感じの雰囲気になった時に言ってあげたら復活しました😂
ただ、子どもが起きないかヒヤヒヤしながらの仲良しになってはしまいますか(笑)(笑)

• りん

りん

このくらいの月数だとまだ授乳間隔もバラバラなので、たしかに、いいところで起きたらって考えると複雑ですね😂
    私もばななさんの旦那さんのように断られるのが怖くて、なかなか誘えません😭
    なので大丈夫だよって話して向こうから誘ってきてくれるといいんですけど…💦

• 7月15日