※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
家族・旦那

姑に突然「息子にマウンティングするような嫁にはならないで〜〜」と懇…

姑に突然「息子にマウンティングするような嫁にはならないで〜〜」と懇願されました。

意味がわからず、話を聞いてみると、最近あった嫁殺しのニュースを見て、その発言に至ったようです。(夫とその母親が嫁を殺して庭に埋めてたものや妻が人として対応してくれないから殺してしまった夫のニュースです。)

姑曰く、嫁が夫の機嫌を損ねるようなことをしたから殺されたらしいです。

一応、「普通は殺人なんかしないし、その前に別居なり離婚なりするだろうし、マウンティングをもししてたら自分じゃわからないから息子さんがなんか不満を言ってたら逆に教えて下さい」って宥めてみたのですが、納得していない様子でした🙄

産後ガルガル期の話もよく聞きますし、マウンティング絶対しません!なんて無責任なことも言えず、曖昧に応えたので姑を安心させてあげることはできませんでした💧

懇願のテンションがハンパ無かったので、正直(お姑さん、大丈夫…!?)とまで思ってしまいました😅

逆の立場で、私が姑に「絶対呆けないでくださいねぇぇぇ!」と懇願しても「絶対呆けないわ!」とは言えないと思うので、私の中ではヨシとしています。。。

皆さんなら、なんて答えますか??

コメント

マリ

私なら うちは夫がしっかりしてるから私もそんなことしようとかなりませんよ〜安心してくださいね💕ってかわいく言います。
今後ガルガル期になるかどうかは置いといて、嘘も方便。リップサービスです😆

それにしても、妊婦のお嫁さんに対して失礼過ぎる言動で…呆れますね…

• 初マタ🔰

初マタ🔰

コメントありがとうございます。
    嘘も方便ですね😛「あの時ああ言ったじゃない!?」みたいになるのがウザすぎて、なかなか未来のことを断定できないのですが、リップサービスしていきます😜
    「あの時は、そう思ったんです☆」で乗り切ります!

• 7月14日