※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

義母から貴方の親には会いません!貴方の兄弟とは会いません!・貴方の親…

義母から貴方の親には会いません!貴方の兄弟とは会いません!・貴方の親戚と親戚付き合いしません!と言われました。結婚した時から1度も私の両親と会ってもらえてません😰そんな義母と皆さんなら同居続けて行きますか?

家にある生活必需品は全て私が準備したり、お金を出してます。ですから義母には生活必需品の為にはお金を払ってもらってません、がしかし月数万円要求されます。離島にある義母の家の管理費らしいです。
皆さんなら月々キツイのに毎月数万円義母に支払いますか?
離島に返します?

コメント

KISUZU

何でそんなに毛嫌いされなきゃなのですか?腹が立ちますね!

同居続けたくないので、私ならすぐ出て行きます!
ご主人は何と言っていますか?

• そら

そら

わからないのです💦

同居続けたくないですが、今住んでいる家の家電の9割が私の独身時代からの物で、家の契約も私なので何故私が出ていかなければいけないの?なのです

• 7月14日
  • KISUZU

KISUZU

そらさんのものでしたら、速攻で退去言い渡せますよ!
    自分の親を大切にできないなら、義母を大切にする理由なんてありません!
    最低ですね、義母!
    出て行け!って思います。
    旦那さんもそらさんの親に同じように、親の文句的なこと言われたらどう思うのか考えられないんですか?って思います。

• 7月14日
  • そら

そら

ありがとうございます😊
    私の考えがおかしくないのが分かってよかったです

• 7月14日

離島に帰ってもらいます。
親戚付き合いをしたくないって何様ですかね?お金がなくて息子夫婦に無心していて恥ずかしすぎてそらさんの親族にあわせる顔がないっていう意味じゃないですよね?

• そら

そら

無心が恥ずかしいというのが理由ではないです!
    お金の無心される前に言われてたのです

• 7月14日
まき

わたしなら離島に帰ってもらいます。
なんで自分の家族を大事にしてくれない他人を大事にしなきゃいけないの?!てかんじですよね。
そっちだって家族を親戚ではないと思うんだったら
わたしもあなたを
夫と結婚したら付いてきた他人としてみなします。て思います😡

• そら

そら

離島に帰れと旦那伝えで伝えました。そしたら私に対してブチギレみたいです。

• 7月14日
ミク

なぜ義母の実家?の管理費を払わなければいけないか聞いてから納得できないなら私なら払わない方向で主人に話してもらいます!

• そら

そら

納得できないです
    ただ管理するだけの貯金がないのに、手離したくないというわがままです

• 7月14日
admama

なんですか?その義母((((((゜ロ゜;
会わない理由は何なんでしょう?挨拶も出来ないような義母なんですかね!?
私なら縁を切るレベルですね(`Д´)
それか、そんな人と関わりたくないので結婚も諦めたかもしれません(>_< )

• そら

そら

縁切るレベルですよね!
    私も結婚する前から分かっていたら、結婚しなかったでしょうね😅
    また同居前に分かっていたら、今の私の契約している家には同居する事認めなかったと思います

• 7月14日
パト

そらさん夫婦の家に義母様が来て同居している感じですか?
私だったらですが、私からしたら義母は家族じゃなく親族なので『私の親族と親族付き合いしたくないなら結構です。私からしたら義母さんはただの親族なので今後親族付き合いはやめますね!さようなら✋😁』で同居解消します‼️

• そら

そら

はい私達夫婦の家にきて同居してる感じです
    同居解消の為、離島に帰れと旦那伝えで伝えましたが義母様は聞いて私にブチギレみたいです💦

• 7月14日
ねむ

旦那さん伝いではなく3人で話し合いの場を作った方がいいと思います。
旦那さんはどう考えてるんでしょうか??

• そら

そら

3人で話し合う場必要ですが、義母様はあからさまに避け口が聞ける状態じゃありません💦
    旦那はシングルマザーだった義母の肩を持ってました。
    義母を離島に返しますことがどうしても出来ないみたいです

• 7月14日