※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

産婦人科の先生はエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれないので不安。里帰り先の病院で顔が見れたらいいなと思っています。同じ経験の方いますか?

私の通っている産婦人科の先生は
エコー見るときもすごいじっくりと細かく見てくれて良い先生なのですが、赤ちゃんの顔は毎回うつしてくれません😅
多分昔からある病院だから、立体的に見えるエコーが無いんだと思います。

妊娠中期の頃に一回だけ顔見えんのかな〜ってゆったら一瞬見せてくれたけど、だいたい顔って進んで見せてくれません??
エコーで顔見ずに異常があったらと不安です😅
1人目の子の時の病院の先生は毎回顔を見せてくれていました。
先生によるんだと思うけど、、、

私の思いは顔が見たい!と言うより、顔見なくても大丈夫?って感じです💦

もうすぐ里帰り出産先の病院へ行くことになるので
そこの病院で顔が見れたらいいな〜とは思っています😉

同じような方いらっしゃいますか??

コメント