※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちあん
妊娠・出産

流産についての質問です。胎嚢が確認されたあと流産したら必ず出血ってありますか?(´;ω;`)

流産についての質問です。胎嚢が確認されたあと流産したら必ず出血ってありますか?(´;ω;`)

コメント

ymt1220

必ずあるわけではないです。
稽留流産の場合はないときもあります。

• あやちあん

あやちあん

診察で分かるのは怖いですね…。

• 3月25日
★☆マロン☆★

私は出血はなかったですよー。

• あやちあん

あやちあん

分からない間になんですね…(´;ω;`)

• 3月25日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

心拍確認後で、まさかそんなことになるとは夢にも思いませんでした。なんの症状もなく、検診時に分かりました。
    産まれるて産声聞くまで不安は尽きないし、産まれてからも不安は絶えません(>_<)

• 3月25日
 kumami

私の場合ですが、出血、腹痛、つわりの変化、何にもなかったのですが、赤ちゃんの心臓が止まっていて、けいりゅう流産になりました(´;ω;`)

• あやちあん

あやちあん

経験談を話していただきありがとぉございます…(;´_ゝ`)

• 3月25日
さっくん

出血なく、検診に行ってわかりました(;_;)

• あやちあん

あやちあん

それは辛いですよね…。一人目を死産してるので不安で…。

• 3月25日
りゅうあい

私は繋留流産した事がありますが、腹痛や出血など全くなかったです。

• あやちあん

あやちあん

そぉなんですね…。常に下腹部に違和感があるとなんか逆に安心してしまいます‼

• 3月25日
ちぃmama

私は、心拍が確認されず8週で流産してしまった事があります😞💦
稽留流産からの自然流産と言われました😫
稽留流産と言われた時は、痛みも出血もありませんでしたが、その後、体内の内容物が出て自然流産になった時は、陣痛のような痛みがありました❕

• あやちあん

あやちあん

経験談を話していただきありがとぉございます…。毎日不安で考えちゃいます…(´;ω;`)

• 3月25日