※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母になった
家族・旦那

呟きです。うるさいからお前ら寝れと言う旦那いやいや、2歳と、2ヶ月の…

呟きです。

うるさいからお前ら寝れと言う旦那
いやいや、2歳と、2ヶ月の子を
同時に寝かせるなんて無理だし
その前になんか協力すれや!

なに1人呑気に酒のんで
煙草吸ってゲームしてんだよ。

して、やっと二人寝かせて
ちょっとスマホでゲーム楽しんでたら
イチャイチャのお誘いですか✋

ふざけるなー!
ほんと二人め産まれてから協力して
くれなくなった
して、変なとこだけ口だし

二人が同時に泣けば
うるさいだの
なんだのって
お前のイライラした態度が一番うざいは!

こっちは痛い思いして産んで
可愛くて仕方ないのに
お前はただ気持ちいい思いしか
してないから育児頑張れないんだよあほー!


あー!スッキリした❤
文章ぐちゃぐちゃのただの愚痴で
すいません。

コメント

幸せを掴みたい

うるさいから早よ寝かせーと
言われたことあります😂

お前が1番うるさいから
はよ寝てくれ頼むからと
言っちゃいました😂

腹たちますよねー😂

  • 母になった

    母になった

    いやー!あたしもそのまま
    言いたかったです😂💦

    • 7月14日