※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

1歳の息子がヘルパンギーナで苦しんでいます。長引いていて、いつになったら良くなるのか経験談を聞きたいです。

ヘルパンギーナについて質問です。1歳の息子が月曜日から熱が出て、水曜日には熱は下がったんですけど機嫌がずっと悪いです。
口の中が痛いみたいで、食欲はあまりなくて、重湯とかミルク、ゼリー、プリン食べれそうなものをあげるようにしています。

ただ、1日中ぐずってばかりで、日に日に良くなることを期待しててもなかなか良くなる気配なく毎日泣いてばかりで、機嫌が悪くて.........。
今日で6日目。いつになったら軽快するのか。
子供が1番きついのは分かるんですけど、疲れてきました。

長引いてて、何日くらいで良くなったっていう経験談を聞きたいです😓よろしくお願いします😵

コメント

ぱんだ

機嫌が悪いのは5日は続きました。
普通にいつもの息子に戻ったのは発症から1週間くらいでした。

  • ゆめ

    ゆめ

    5日長いですよね😫早く良くなって欲しいです😵

    • 7月14日