※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
家族・旦那

主人と上手く仲良くしたいのにできません。疲れてしまいました。普段は…

主人と上手く仲良くしたいのにできません。疲れてしまいました。
普段は色々と家事や子供の事とかも考えてくれるのですが、私に対しての悪口が酷く耐えられなくなってきてしまいました。家事も育児もできないし何ができるのなど平気で言ってきます。。普通に家事もしますし、子どものこともしてますが、こだわりが強く納得いかないと傷つく言葉を言ってきます。
今日も仕事から帰ってきた後、仕事の愚痴や私への悪口ばかりだったのに、夜エッチはしたいような形になりました。一日の疲れがでたりそんな事ばかり言われて気持ちも入らずできませんでした。使えないと言われました。レスと感じているようでそれにもイラついてるみたいです。
流石に今日は無理でした。気持ちがいっぱいいっぱいで涙が止まらず自分ってなんなんだろうと考えてしまいました。
全部否定ばかりで、少しありがとうと言って貰えたらそれで良いなと思ってるだけなのに。私は、主人に感謝してることも多いのですがその頑固さとこだわりの強さに疲れてしまいました。どうしたらこれから上手くやっていけるかと悩んでいます。

コメント

miami

まず、旦那さんがてるてるさんに思いやりを持って接する事が出来ない限りこのままレスになると思います🤔
女性は大役を務めた事にまず感謝の意を示さないと、女性は子供を産んだら旦那拒否になる人多いので、そこを旦那さんが日頃の感謝などを口にしたり行動で示したりとしない限り、夜なんて😱
女は男の道具ぢゃないですよね😓

• てるてる

てるてる

返事ありがとうございます。
    使えないとかまるで道具ですよね😔
    平気で必要ないとか言いますし、夜のことをする気持ちにもなれませんでした😞
    自分がダメなんだなぁと凹んでしまいます。後は少し主人の考えかたが変わらないかなと思います。
    冷静に話あえる時にちゃんと話をしたいです😔

• 7月13日
  • miami

miami

てるてるさんが悪いことなんてありません‼︎めちゃくちゃ頑張って子育てと家事してるじゃないですか🤗
    必要ないという言葉凄く嫌ですね😱
    仕事より育児の方が大変だと私は思います‼︎
    冷静に本当に話し合って、変わってもらわないと結婚生活続けれないと思うので、話し合い頑張って伝えて、変わってもらいましょ😵

• 7月13日
  • てるてる

てるてる

そういって頂けると安心します😢ありがとうございます。
    育児って色々と大変な事ありますよね。想像してたより知らない事が沢山あります😿
    主人は、少し仕事が忙しくなったみたいでイライラしており。私は時短なので色々できて当たり前みたいです😞
    そうですよね🙏変わって貰えるよう、これからちゃんと伝えていきたいと思います🙏

• 7月13日