※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん(28)
妊娠・出産

20週の検診で頸管長が2.9㌢で、1週間後に再チェックします。赤ちゃんの位置が下がっているため、下の方で胎動を感じるかもしれません。不安な気持ちがあります。

20週の検診で頸管長が2.9㌢で1週間後にチェックしに行きます。
なるべく安静にと言われなるべく横になるようにしてます。けど旦那は分かってくれずコキ使われます。

胎動が下の方で感じるのは赤ちゃんが下がってるからなのかな?🤔

3番目がママっ子すぎてなるべく側にいてあげたいです。
これ以上短くなってなければいいなと思います😔
不安で仕方がないです

コメント

のの

なるべく安静にってことはそこまで緊急性はなさそうですが、子宮頸管無力症だったりすると何ヶ月も入院したり子宮頸管を縛る手術したりする可能性もありそうですよね?
そうなると旦那さんにも負担がかかると思うので今は安静にしたい!と私なら伝えるか
無理なら実家に帰るなりしますね😣

• なーちゃん(28)

なーちゃん(28)

今度の検診であまりにも短いなら実家に帰ろうかと思います😥
    旦那は出張も多いのであてにならないので💦💦

• 7月13日