※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今朝から毎食後、気持ち悪くて胸焼けします。軽い筋肉痛というか倦怠感…

今朝から毎食後、気持ち悪くて胸焼けします。
軽い筋肉痛というか倦怠感みたいなのがあって、風邪?と、思ったのですが熱は無くて、、
後、足が全体的にだるいというか痺れ?てるかんじで、、
鉄不足?水分不足かな?と思ったのですが、その他原因考えられますか?

妊活中ですが今は初期症状が出る時期じゃなくて、、
サプリと水分を多めに取ってるんですが全然改善しなくて、、

コメント

みえ

ストレスでという事はないですか?
わたしは結構ストレスで身体の筋肉が強張ったり、怠い、疲れが抜けない、食欲がないなどの症状があるので少し気になってしまいました。。
自律神経が乱れがちになると似たような症状があるかなと思います。