※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
家族・旦那

イライラするので愚痴らせてくださいー!現在切迫早産で自宅安静中です。…

イライラするので愚痴らせてくださいー!!

現在切迫早産で自宅安静中です。子宮頸管の長さは十分なのですが、張りが頻回で下腹部痛がある為、仕事はダメ、無理はしないで、でも寝たきり生活では無くていいよ〜って感じです。
今日は旦那は知り合いの結婚式に行っており、最初はバスで行ってバスで帰ってくると言っていたのに、二次会まで参加したいから電車で帰ってくると昨日言い出して、さっき電話でみんな泊まるから泊まってもいい?と言われました。みんなが泊まるのは前からわかってた事です。それでもわたしの体調もあるし泊まらないで帰ってくると言っていたのは旦那なのに、結局自分の欲に負けて家族は二の次なのね〜とイライラしてます😑
二歳の息子はイヤイヤ期でわんぱくで甘えん坊です。わたしは今抱っこは禁止されているので出来ないし、股関節痛過ぎて歩くのもやっとの状態なのによく泊まるって言えたなー😑
それに昨日『結婚式行くのに二次会まで参加せんとか悲しくない?だから行く』と言っていて、わたしは切迫早産で幼馴染の結婚式も行けない状態なのによくわたしの前でそれを言えたなとも思います😑

あー書いてたらますますイライラしてきた😑(笑)

コメント