※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

愚痴というか、モヤモヤしています(>人<;)今、旦那の実家で同居中なの…

愚痴というか、モヤモヤしています(>人<;)

今、旦那の実家で同居中なのですが
旦那の妹とその娘(4歳)も離婚して同居してます。
なので7人で住んでます。

さっき私が夕飯を作っていたら、義母、旦那妹が写メを撮ってはしゃいでいたので何かな?と思いキッチンからリビングに目をやると、私の娘を4歳に抱っこさせて写メを撮って遊んでいたんです…

普通に考えたら微笑ましい話なのですが、私はなんだか嫌な気持ちになってしまい、さっさと料理を作り終え、娘に授乳するからと部屋に来てしまいました。

その写真を私に見せるでもなく勝手に盛り上がってるのもムカつくし、勝手に抱っこさせてるのも凄く嫌なんです。

基本はいい人達だし、好きなのですが
なんだか姉妹みたいにされるのが嫌というか…
たまに娘を触らせたくないなーって思っちゃう時があります。

うまく言えないんですが、この気持ち分かってくださる方いらっしゃいますかー?( ;∀;)

コメント

チックタック

ガルガル期って言うやつかと思います!
みんなきっと最初のうちは
可愛いわが子は私だけのもの!がいいんですよね🌟
私もそうでした!
でも今となってはもう息子を見ててくれる人の存在や遊んでくれる人の存在が神様です(笑)
もう抱っこしてくれる人なんて私の腰と腕がお礼を言うんじゃないかってくらい
嬉しいです!
息子の写真とってる姿さえ
私の子を可愛がってくれてる!と思い
年齢のわりに小さいのでおもちゃのようにベタベタ触られインスタばえするように写真を取られても
うちの子可愛いもんな🌟
なんて親バカっぷりになってしまいました(笑)

基本はいい人ですきということは
ガルガル期かなあと思いました!
きっと慣れて
赤ちゃん始めてもたくさん独り占めした1歳すぎあたりには落ち着くかと思いますよ!

• さーちゃん

さーちゃん

返信ありがとうございますm(_ _)m
    ガルガル期って産まれてすぐだけだと思ってました😭
    もう6ヶ月になるのにまだ触られるのに慣れないなんて自分小さいな…と、なんとも言えない気分になる事がよくあったので☹️
    見てくれる人が居るってありがたい事ですもんね!
    なんだか、気持ちが楽になりました☺️
    ありがとうございました😊

• 7月13日