※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴめ
ココロ・悩み

初めての退院後、叔母が掃除用バケツで赤ちゃんのお風呂を用意。気になり、子供に触れさせたくないと悩む。

愚痴聞いてください。

退院して1日目。

初めて1人でお風呂入れて
旦那の叔母が手伝ってくれたのはいいものの
ベビーバスにお湯をはろうとしてるときに
台所にいつもはないはずの青いバケツがあって
それに叔母がお湯をはろうとしてて


私「え?それでお湯をくむんですか?
ちなみに前何に使ってたバケツですか?」
叔母「そうだよ。掃除の時に何回か使ったよ」

は?新生児をお風呂入れんのに掃除に使ったバケツで
お湯をはろうとしてんの?


これ。私の気にしすぎですか?


だから私の子供触れて欲しくないねん。


(ものすごくよくしてもらってます。
金銭面でも色んなことでも)


私のわがままでしょうか?

コメント

deleted user

やだやだー(>_<)
想像しただけでも嫌です( ; ; )
平気で掃除で使ってたって言っちゃうんですね!
全然ワガママじゃないですよ!
ちゃんと言った方がいいです!

(^∇^)カカカ(^∇^)

さすがに掃除で使ったバケツは嫌ですよね。

大人の私でも嫌ですよ(^_^;)


年配の方って気にしないんですかね?うちの母もそういうことをあまり気にしないので(-_-)

deleted user

掃除に使ったバケツ!?
わたしなら、止めてといいます。
大人でもやなのに、新生児に?!考えられない。

りく

絶対嫌だ!!
掃除に使ってたバケツを新生児に使うなんて(´;ω;`)

それはしっかり言ったほうがいいですよ!

ヒマワリ大好き

ぎゃー‼️マジですか 掃除のバケツでなんてありえない
ワガママではないですよ。
怖すぎる 雑菌が!

でーる★

え掃除のなんて無理です(。-∀-)
ちゃんと言った方がいいです!

さとぴめ


皆様コメントありがとうございます。

流石にいらつきました。
もう早く自分の家に帰りたいです。
効率よくしてくれようとしてくれてるんですけど
もうなんか腹立ちますよ。