※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

子宮口が全く開いてないと言われてすぐに生まれた経験のある方いますか?不安で落ち着かないです。

正期産入ってからの検診で子宮口が全く開いてなくてまだまだ生まれないですねと言われてからすぐ生まれちゃった方いますか?
私がまだ生まれる気配ないねと言われたけどソワソワして落ち着かなくて…何が起こるか分からないから腹をくくらないといけないのですが…💦

コメント

ゆーくん(*^^*)

1人目の時は「まだまだ産まれないね〜予定日過ぎるだろうね」なんて言われましたが、その検診の3日後の予定日におしるしがきて出産しました😊

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊そうなんですね🤔予定日に生まれたんですね✨

• 7月13日
まい

予定日2日過ぎて検診行って子宮口2センチくらいで赤ちゃんまだ降りてきてないからまだまだかなーと言われて15分歩いて帰ったら次の日の朝から陣痛が来て15時には産まれました!
いつ起こるかわかりません😹

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊次の日!!笑
    衝撃ですね🤔何があるか分かりませんね🤔

• 7月13日
いりたけ🍄

1人目は「まだ固いし子宮口も開いてないね!」って言われた検診の3日後に破水して産まれました👶❤️

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🤔ちなみに何週で生まれましたか?😌

• 7月13日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

38w6dでしたよ😊

• 7月13日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね😊ありがとうございました✨

• 7月13日
りさまま

私は予定日から2日目でしたが、朝一の健診で子宮口開いてないからまだだねと言われましたが、昼に破水して産婦人科に戻りました!😅❤️
その時子宮口2cm開いてました笑
何があるかはわかりませんよ😊
出産は痛いけど、産んだらとても幸せな気分になります😊💕 大丈夫ですよ!

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊
    当日の昼!大変でしたね💦本当に何があるか分かりませんね😭頑張ります!ありがとうございます✨

• 7月13日