※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
家族・旦那

旦那についてです愚痴も入ってしまってます💦5週0日から鮮血出血が7日…

旦那についてです
愚痴も入ってしまってます💦


5週0日から鮮血出血が7日間続いてます
おりものシートでは足りません


本日6週0日で
出血量も多く流産かもと不安のなか
無事心拍確認できてほっとしております。

そんななか旦那は朝3時半に家を出て
知り合いと海で船釣りに行きました。
帰ってきたのは18時です


おこずかいも足りないので2万5千円渡してます

予約してるから仕方ないかも知れませんが
予約したのは鮮血が出始めて数日後ですし
ずっと船に乗って釣りをしたいと
言っていたのに連れてってくれたことはなく
妊娠わかってすぐ自分は行くのか!!

っとモヤモヤが止まりません


私の心が狭いのでしょうか( ;∀;)

コメント

U子

全然狭くないです!!
私なら怒ってます!!

旦那との子どもを身ごもってて、しかも流産かも知れない不安な時期に、よく遊びに行けるなーと😡‼️

もっと嫁をいたわれ👊🏻‼️‼️

  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    コメントありがとうございます!

    4年も不妊治療してやっと授かったのに『あれ?そんなもん?あんまり嬉しくないのかなー』とモヤモヤが止まらず吐き出してしまいました💦

    ほんとにもう少し気遣ってほしいです😢

    • 7月13日
  • U子

    U子


    辛い不妊治療乗り越えての妊娠なら尚更ですねっっ‼️‼️

    もう遊びに行かないようにお小遣いなしでも構わないと思います😤‼️‼️


    ピピさんもモヤモヤしてる気持ちを今こそ旦那さんに伝えるべきだと思いますよ💦⁉️⁉️

    これから先出産がゴールでもないし、子育てが待ってますしね‼️‼️

    そんな軽い気持ち?でおられると、先々協力してもらいたい時も家族のこと考えてくれなさそう…

    • 7月13日
  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    今回貸した分はきっちり返してもらってからおこずかい渡します!
    おこずかいなしの方っているのでしょうか💦?

    ほんとに思ってることを言えないのは私の直さなくては行けないところなんです😢

    言いたいことあると上手く言葉が出てこなくて...
    旦那も自分が悪かったなって事言われるととっさに逆ギレしちゃうらしくなかなか言えずにいます(><)

    ちょっとずつでも伝えて協力してもらえるようにがんばります😭

    • 7月13日
  • U子

    U子


    これから先まだまだ長い夫婦生活なので、腹割って話し合わなきゃいけんことが多々あるでしょうからね^ ^!

    男の人って言わなきゃわからん生き物なので…
    うちのもそうです。。笑笑

    頑張って下さいね^ ^☆

    • 7月13日
  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰


    そうですね(^^)

    旦那を上手く扱えるように言葉使い勉強します\(^-^)/



    がんばります!
    ありがとうございます✨

    • 7月13日
あいちゅん

私なら行けなくなる気持ちになるまで怒ります!😩

  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    コメントありがとうございます!

    怒りたいです!いつも爆発しそうです😢
    でもちょっとでも言うと逆ギレされるので言えません( ;∀;)

    もやもやですー🙄

    • 7月13日
  • あいちゅん

    あいちゅん

    爆発しないとしんどいですよね。
    でも、逆ギレされたら面倒なってなりますが、これからのことを考えたら離婚してもいい勢いで私なら言ってしまいます。これからももっと大変ですし、我慢していると時間の問題になってしまう気がするので、、
    先の事も考えて、、😣
    って私はやってきました😢😣

    • 7月13日
  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    しんどすぎて頭のなかで脳ミソぐるんぐるん回ってるんじゃないかって思いました😅

    旦那自分の悪いとこ言われると『めんどくさいから離婚する』ってすぐに言うんです😱
    ほんとに勢いで離婚されそうで(><)
    この前きちんと話し合って言わないと約束しましたが恐怖です😢

    H♡Kさんはほんとに離婚になってしまったらと不安になりませんか(><)?

    • 7月13日
deleted user

心拍確認できてとりあえずは安心ですね😭良かったです😭✨

同じくうちも今日朝3時半出で釣り→お昼に帰ってきてご飯食べて少し昼寝→そして夕方3時から飲み会に行きましたよ🤷🏻‍♀️
先週から吐きづわりで寝込んでる+昨日から出血してます😨娘の相手は全て私です😵💭
狭くありませんよ!死ぬほど腹たちます💔

  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    コメントありがとうございます!

    うわぁぁあ同じような方いましたー😅
    飲み会か釣りかせめてどっちかにしてほしいですね😵
    ちーちゃんさんは上にお子さんいるから大変なのに(><)
    出血不安ですよね!病院で見てもらいましたか💦?

    私は今まで気持ち悪くても吐いたことはなかったのですが
    シンクのなかに魚の頭ゴロゴロ落ちてるし血が飛び散ってるし鱗すごいし生臭くて初めて吐きました🙄


    文句言えないから溜まる一方です🤢

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院行けてないんです😭💦
    文句言って明日1日寝かせてもらうことにしたんですけど、飲み会から何時に帰ってくるか分からない=明日何時に起きるのか分からないので、もうすでにイライラしてます😂💔

    生臭いの嫌ですねー😱😱
    私もそれは確実に吐きます🤮

    • 7月13日
  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    はやく見てもらって安心したいですよね💦
    私も文句いってみたいー!!
    旦那さん不機嫌になったり逆ギレしたりしませんか??

    それはイライラします(><)
    帰ってこないから寝ちゃって
    仕方ないから早めに起きたのにゆっくり寝てられたりするとイラッとします😱


    本人は綺麗にしたって言うんですけどね(*_*)
    頭12個落ちてるし...どこがって感じです

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来週検診なので本当に無事なのを祈るばかりです😭💦

    キレてきますけどそれでも10倍返しで言い返します🤣👌🏻あんまり言いすぎると娘に向かって『ママ怖いね〜🥺』って言ってます🤷🏻‍♀️

    明日本当何時に起きるつもりか知らないですけど、どっちにしろ朝ごはんの準備や洗濯物などしなくちゃいけないし、とりあえずこのつわりが早く治って欲しいです😭😭そうすればもう少し心に余裕ができるはずです🤣

    12個も😱😱完全に片付けやり直しのやつですね🙄💦それは完全に臭います😩

    • 7月13日
  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    赤ちゃん元気に動いてますように(><)

    10倍返しなんですね\(^-^)/
    私は逆ギレされてから言い返した事1度もなかったです💦
    娘さんに言うところかわいいですね笑っ

    つわり辛いですよね( ;∀;)
    『俺がやるから寝てて!』とか言ってもらいたいもんですね😱
    少しの事でもイライラしてしまいます...


    私魚の顔がダメで💦
    桜エビとかしらすも怖くて食べれないんですけど目が合いまくって恐怖でした笑っ

    • 7月15日