※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Irie
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、不安。悪阻が早く出るのは普通?経験談を聞きたい。希望と安心をください。

どうしても気になってしまいます💦
昨年4月以来の妊娠検査薬陽性。
先ほどチェックワンファストをして、取説にある薄い方の見本くらいの濃さの反応が出ました。

昨年4月の時より断然濃い反応ですが、その後すぐ流産してしまったので本当に不安です。
一人目の時は8週くらいまで悪阻も無かったのに、かれこれ1週間くらい空腹時に少〜し吐気がします。

タイミング法で頑張っていて、今月1日か2日が排卵日です。
今日から4週ですが、こんな早く悪阻になるものでしょうか?
1人1人悪阻が違ったなんて人はいらっしゃいますか?

どなたか私に少しでも希望と安心を下さい😅
私だけじゃない大丈夫、と前向きになりたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

※キツい言葉は今はしんどいのでご遠慮ください。

コメント

ちゃむ♡

一人目の時はまったくつわりがなかったですが、今回は5週からつわりがありました👼🏻‼️

赤ちゃん信じて過ごしましょう☺️💓
お身体気をつけてくださいね‼️

  • Irie

    Irie

    コメントありがとうございます(^^)

    近い人いらっしゃって良かったです!
    子供が欲しすぎて想像妊娠が始まったのかと少し不安でした…😅
    今回こそ出産できるようがんばります!

    • 7月13日
  • ちゃむ♡

    ちゃむ♡


    梅雨でジメジメしますし梅雨が明けても夏で暑くなりますし、、気をつけてくださいね😭‼️わたしもまだ完璧につわりが終わってなくて日々たたかいです(笑)

    赤ちゃんも必死にお母さんにしがみついてると思うので、信じてあげましょうね💓💓
    精神的にダメなときはたくさん弱音はいて良いです!
    ストレスや不安を吐き出しつつ、成長を楽しみにしましょう👼🏻💓

    • 7月13日
りんちゃん、ちびママ

1人目と2人目はびっくりするぐらい違います🤣
1人目はわりと軽い悪阻だったのが今は7週あたりからずっと吐きっぱなしです💦😭

いろいろ不安になる時期ですよね😭いろんな気持ちを吐き出して気持ちが少しでも楽になるならママリでいっぱい吐き出してください🙏💕
お身体無理なさらず元気に育ちますように🙏💖

  • Irie

    Irie

    コメントありがとうございます(^^)

    吐きっぱなしですか〜😫それもまた恐ろしい…😭
    私も1人目の時軽かったのでちょっと身構えちゃいます(笑)

    友達も疎遠になっていて気軽に相談できる人がおらず、そう言って頂けると助かります😊ありがとうございました!

    • 7月13日
れんれん

もちろん一人一人違う人間が育ってますし
つわりもそれぞれだと思います👍️😁

1人目は6wから
今回は5wからつわりあります😭

  • Irie

    Irie

    コメントありがとうございます(^^)

    そうですよね😆当たり前でした!笑
    この悪阻っぽいものが幻想でありませんように…!
    早く6週くらいになって病院で確定診断もらいたいです😭✨

    • 7月13日
  • れんれん

    れんれん

    私も6週2日で今回心拍まで見えました✨
    つわりはない方が楽ですが
    あれば赤ちゃんいるって実感ありますよぬ😍
    でもやっぱりつわりは嫌ですが(笑)

    私もフライングして4週くらいから
    ずーっとソワソワでした😂😂

    • 7月13日