※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
妊娠・出産

着床出血は何日で終わるかと、生理予定日2週間前に出血があるのは正常か、不正出血かどうか知りたい。検査薬は陰性。仲良しはゴム着用でした。

わかる方教えてください!

着床出血があった場合、何日程度で
終わりますか??
また、生理予定日2週間前でもあり得ますか?
茶色〜黒っぽいオリモノが3日ほど続いてます
たまに黒や鮮血のかたまりが出てきます。
2日前に検査薬をしたら真っ白な陰性でした。

ただの不正出血でしょうか。
仲良しはゴム着用で7月2日にしています。

コメント

さーママ

着床出血は日をまたぐほど続きません💦おしるしみたいな感じです(>_<)
生理予定日2日前ならむしろ排卵日あたりなので着床出血はあり得ないかと....🙄💦
単なる不正出血だと思います💦💦

• LL

LL

あ、前回の生理は先月末に1週間で終わり、今日で大体次の生理の2週間前なんです!😖
    ちょっと吐き気と腹痛もあって😱症状出るには早すぎるなぁと、、、
    やはりただの不正出血ですかね。。

• 7月13日
まめしば

こんにちは😉
私は2度目の妊娠になりますが、どちらも着床出血かと思われるものが生理予定日前辺りにあり、4日ほど続きました‼️これは人によって様々だと思います✨
色や量は生理最終日のようなものがあり、オリモノシートでおさまるくらいです!なので、生理と思って過ごしていました😄

検査薬は出血終わってからか、生理予定日くらいまで待った方がいいかもしれませんよ😁

• LL

LL

そうなんですね🙄!
    何か繊維のようなかたまりらしきものって出ましたか?😨

出血終わってから検査薬をすれば確実ですかね🤔

• 7月13日
  • まめしば

まめしば

コメントしておいてですが、確実は生理予定日から1週間待てば確実じゃないでしょうか?検査薬も勿体ないですし‼️

ネット見ていると着床出血している方も、日にちも量も様々で、絶対こうだよって言えないのでなんとも言えないですが、私は繊維のようなものは出ずでした😊
    私は生理予定日辺りに着床出血あってから、体調の異変があったので検査薬をしたのは生理予定日の1週間後でした👌

• 7月13日
  • LL

LL

そーですよね!!
    前回の生理から2週間、
    次の生理まで2週間。
    まだまだ検査薬じゃ反応ないですよね、、😭
    妊娠初期症状的なものが出てたので試した見ましたが真っ白で😭!
    長々と失礼しました😓

• 7月13日