※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

妊娠検査で陽性、出血あり。赤ちゃんの袋は見えず、再検査予定。再び出血あり、流産したか不安。経験者のコメントを求めています。

9日、11日に少しの出血があったものの、
生理ではなかったので検査すると陽性でした。
金曜日病院へ受診すると、妊娠してるがまだ赤ちゃんの袋は見えないからまた火曜日にきてといわれました。
しかし昨日からまた出血があり、今日(土曜日)は
朝からずっと少量の血がでています。
もう流産してしまったのでしょうか?
不安で落ち込んでます、、
出血あったけど大丈夫だった方だけコメントください。。よろしくお願いします😭

コメント

2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

私は現在13週ですが、5週から7週まで毎回トイレでティッシュで拭くと茶オリやピンク色おりものがついていて、少量出血していました。
少量の出血は心配ないと言われましたが、胎嚢確認まで不安でいっぱいですよね。
ちなみに私は、4w0dで検査薬はっきり陽性でしたので、疑いもせず病院行きましたが、5w0d胎嚢見えず、かなり諦めの気持ちでした。6w0d胎嚢確認、8w0d心拍確認、予定日確定でした。
ほぼ諦めていたため、心拍確認できて、可愛い赤ちゃん確認できた時は大号泣してしまいました笑 前回、胎嚢確認後に出血して流産していたため、不安の気持ちしかなかったです。今も不安はありますが、赤ちゃんを信じて次回の検診を待ってます。まきさんも赤ちゃん無事に育ちますように✨祈ってます🙏

• まき

まき

コメントありがとうございます☺️
    出血しても大丈夫だったのですね(*^^*)
    よくあることなのでしょうか??
    不安しかなかったので少し安心しました🎵
    三連休が長く感じます💦

• 7月13日
  • 2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

初期に出血する方多いみたいですよ!1人目は出血なくて、今回かなり焦りましたが、病院でよくあることだからと言われました。不安な時期は一日一日がすごく長いですよね。よくわかります。リラックスして過ごしましょう🍀

• 7月13日
  • まき

まき

よくあることなんですね!周りに出血したと言ってた友達がおらずすごく不安でした😭
    なるべく考えずにリラックスして過ごしたいと思います😊
    ありがとうございます😆✨

• 7月13日