※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

管理会社からクレームがあり、ベランダでプールをした際に水が一階に流れたようです。一階の住人に謝罪に行くべきか悩んでいます。一階の住人は老夫婦で、謝罪に行くべきか迷っています。

今、うちに管理会社からクレームが…

先月の暑い日ベランダでプールを2回しました💦
その時流した水が一階で排水しきれず凄い事になったと管理会社から電話がかかってきました…

管理会社の方が言うには
ベランダでプールをするのは全然良いけど一回に流す水の量を調整していただけたらなとおもいます〜
との事でした…うちは4階です。。

一階に住んでる方が電話したのだと思うのですが、菓子折り持って謝りに行った方がいいでしょうか…
こんな事初めてでどうすればいいのかわかりません😭
一階には一部屋しかなく、多分老夫婦2人ぐらし(家の前に手押し車?がある)、1度も見かけた事はありません(住み始めて2年目です)
謝りには行かず今後気をつけるだけにするか、謝りに行った方がいいのか…
旦那は転勤があるのでずっと住むわけではないですが、謝罪に行った方が感じはいいですよね…?

旦那は別に行かんでええやろって言ってます😩

コメント

まこ

他のお家もプールとかしてたのかもですが、私ならとりあえず謝りに行きます。

全部1階のお家が被害被りますもんね…

ぷみこ

管理人に、どこからか言われたのか、2回ともプールをした日に同じ事が起きてたのか聞いてから考えても良さそうな気がします。

ちょり

とりあえず行った方がいいと思います。
これから暑くなってプールの頻度も増えるだろうし、また同じ事態になった時の印象を考えると1度謝っておいた方がいいのかなと思います!

ゆゆ


すぐお菓子買いに行き、謝ってきました💦
幸いにもとても優しい方で今後気をつけてねとの事でした😞
皆さんの迅速な対応のおかげですぐに謝りに行けました
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️