※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがポックル
妊活

29日に病院で胎嚢確認可能ですか?要望を伝えるために行く予定です。

こんにちは!
ありがたいことにチェックワンファーストで陽性でました!3月9日に人工授精、10日に排卵済確認、23日か24日が生理予定日でした。
そこで質問です。
毎週火曜日に飲む薬が切れているのと、翌日30日が休診なので、29日(火)に病院へ行くことになるんですが、そのタイミングで胎嚢確認できるでしょうか?

コメント

ななまうす

4週半ばになるので、見えない可能性のほうが高いですねー

もしかすると早すぎるので、病院でエコーはしないかと思います!
私の病院でも、4週では見てくれませんでした!

• じゃがポックル

じゃがポックル

そうなんですね。とりあえず陽性になったことは伝えてみようと思います(^O^)
    ありがとうございます!

• 3月25日
  • じゃがポックル

じゃがポックル

今日病院行ったところ、4w6dでしょ〜?見えるかなぁ〜?と言いながらも見てくれて、無事胎嚢確認できました。
    これで見れなかったら無駄足でしたが、見れて良かったです。見てくれるかは病院によるんですね(^_^;)

• 3月29日
  • ななまうす

ななまうす

すごーい!早いですね!
    赤ちゃん、良い子ですね(^^)
    おめでとうございます!!

• 3月29日
じゃがポックル

書き忘れましたが、最終生理開始日は2月24日でした。