※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お出かけ

9月の頭の平日に 1歳8ヶ月になる男の子を連れてディズニーデビューしま…

9月の頭の平日に 1歳8ヶ月になる男の子を連れて
ディズニーデビューします✰︎
2day で ランドとシーの両方行きます♡

ドナルドの夏も終わり、ハロウィーンも始まる前で
夏休みも終わり頃という予想で…
比較的空いてる時期なのかなと思っているのですが
やはり混雑しますかね(T-T)(T-T)?

①これは持って行くべき😡😡というもの!
②子どもが楽しめるアトラクション(シー、ランド両方)
③ベビーカーは持参か 当日借りた方がいいか


子連れディズニー 初めてなので
楽しみですが不安もあり😭💗

子連れディズニー常連さん!
ぜひ教えてください〜😭💗💗

コメント

deleted user

身長90あればだいたい乗れるので、楽しいと思います。定番のメリーゴーラウンドならいいと思いますよ。

二泊三日で二日間借りました。証明さえ貰えばホテルにもOKですよ。

  • ♥

    ありがとうございます!参考にさせていただきます😍

    • 7月13日
deleted user

ディズニー近くてよく行きます^^
1歳の女の子のママです。

私はいつもベビーカーは持参していきますが、有料(1000円だったかな?)でも借りれます。
乗り物乗るときはベビーカーは外に置くのですが、出た後に必ず移動されているので、目印になるものつけておくと見つけやすいです^^

持っていくべきものは、9月はまだ暑いので帽子とかポータブル扇風機とかあると便利です。
レジャーシートもパレード待ちのために持って行ってます。
海風くるので、着替えもあるといいかと思います。

あと、9月ということなので、
もし行きたいレストランがあるなら
今のうちに予約しておいた方が絶対に良いです。
予約制のあるレストランは、
当日はほぼ入れません!
例えばクリスタルパレスの朝食や、
ブルーバイユーなどなど…

ママスタイルディズニーというディズニー公式サイトに、子供連れディズニーのためのサービスは網羅されています。
乗り物の対象年齢なども!
あとは、
待ち時間アプリも必須です。

ディズニーランドのほうが、子供は楽しいと思います^^

  • ♥

    近いの羨ましいです⑅︎◡̈︎*♡
    私も近くに住んで年パス欲しいです(T-T)笑

    ベビーカーは持って行けそうなら持参の方が良いんですかね♡?

    ポータブル扇風機いぃですね!!
    用意していきたいと思います!

    詳しくありがとうございます💗
    とても参考なりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    • 7月14日