※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊娠・出産

生理予定前日は陰性だったけど、4日経ってまた検査した。うっすら線が見えるかな?生理が来そうな感じがして💦

生理予定前日は陰性だったのですが、4日超えの今日またまたフライングしてしまいました。うっすら?見えますか?ちなみにすぐ出てきました…いまにも生理がきそうな感じがしていて💦

コメント

柴ももまる♡

しっかり見えますよ!あと2日くらいおいたらまたくっきり出るかもですね!おめでとうございます^ ^

• 味噌mayu

味噌mayu

時間たった今、けっこうくっきりしてきました!まだ信じられません😭いまだにソワソワしています💦

• 7月13日

私もそんな感じから日に日に濃くなりましたー!(笑)見えますよ❣

前回も、生理が来そうな感じは安定期までずっとありました!

• 味噌mayu

味噌mayu

ありがとうございます!
    ほんといまにも生理がきそうで、前はあったチクチクが無いし、おっぱいは張らないし💦

• 7月13日

退会ユーザー

私も1人目は、生理予定日一週間前から
    吐き気と嘔吐胸の張り、乳首の激痛、微熱、など沢山ありましたが

今回は、、体が熱いのと生理痛みたいなのがあるぐらいで実感無いです😭

• 7月13日
  • 味噌mayu

味噌mayu

わ~わたしと一緒です。わたしはつわりなかったんですが、やはり子宮のチクチクがひどかったし胸の張りが生理予定日過ぎてもおさまらず…今回は生理痛みたいなモヤモヤ鈍痛、一緒です(笑)もう初診受けられましたか?

• 7月13日

退会ユーザー

ほんとに全く同じです😭!!

初診、昨日受けたんですが米粒のような胎嚢??ってぐらいのやつしかまだ見えなくてもしかしたら排卵がズレてたのかな?でも内膜は厚くなってるから妊娠はしてると思うよー来週またおいで(^o^)👌で終わっちゃいました😭

• 7月13日
  • 味噌mayu

味噌mayu

生理予定日から一週間でまた検査して、更に一週間後に受診しようと思います!あまり早すぎても見えなくてまたソワソワしますよね(笑)一人目のときは上のスケジュールで初診で心拍まで確認できました🥰

みみみさんはお兄ちゃんが4ヶ月なんですね!大変だけど赤ちゃん二人って考えれば一気に育てあげられていいかも☺️赤ちゃん返りもしなさそう☺️

• 7月13日

退会ユーザー

ほんとにソワソワです😭1人目は私も生理予定日次の日には胎嚢は見えてたのになーと不安です😭

そうなんです(^ ^)♪♪
    息子の時は授かるまで時間かかったので、またかかるだろうと思いいつか来てくれたらいいなーと思った矢先先月の1回だけの行為で来てくれました😭予定より早かったですが、年子も楽しそうで楽しみです😁❤️
    旦那が年子で、義理母は年子をゴリ押ししてたのでまぁよかったのかなって思います(^ ^)笑

• 7月13日
  • 味噌mayu

味噌mayu

胎動しっかり感じるようになるまで不安ですよね。娘のときはエンジェルサウンズに助けられました。心音聞くものです☺️

ほんと、妊娠出産って奇跡ですね。みみみさんみたいにまた来てくれたらいいな程度に構えておくといいのかもしれませんね💦わたしは今回欲しい欲しい!排卵日排卵日!ってガッチガチでした。今月ダメだったら休憩しようねと夫婦で話し合っていたところです。諦めかけたらやってきて…🤣

お互い元気な赤ちゃんうみましょうね!♥️

• 7月13日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

数年前の投稿に失礼します。

生理予定日前日にフライングして真っ白でした…
    でもその後陽性になったお話を投稿検索していたところ見つけました!!
    まだ望みはあるかな…😩

• 5月2日