※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートが嫌いで、動きが拘束されるのが苦手です。同じ経験の方の対策や平気になる時期について教えてください。

ベビーカーとチャイルドシートにのせると大泣きします。
6ヶ月頃から突然嫌がる様になりました。
ずり這いが始まった頃から徐々に嫌がる様になり、ハイハイつかまり立ちができる今は人見知りや場所見知りもはじまって動きが拘束される場所がいやみたいです。
同じ様な方対策やいつ頃平気に戻ったかなどぜひ教えてください!

コメント

はじめてのままり🔰

息子もです!
泣きわめくので車ではyoutubeみせて出かけるときはベビーカーには乗せないでわたしと旦那代わりばんこで抱っこしてました!笑

• ママリ

ママリ

私もベビーカーは現在諦めて抱っこ紐で出かけています。
    チャイルドシートはおもちゃでどうにかしていますが、車が止まると泣きます💦
    息子さんいつ頃から泣いちゃう様になりましたか?今も泣いちゃうのでしょうか?

• 7月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

以前までは荷物おきとしてベビーカー持って行ってました!笑

泣きますよね!なので高速渋滞とかほんと困ります!😂

ゼリーさんのお子さんくらいの時には泣いてたとおもいます!

今も泣きますよ🤦🏻‍♀️

• 7月13日
マリリ

うちはずっとダメです💧
歩けるまでは抱っこ紐して
外でも安定して歩けるようになったら
歩かせたり、抱っこしたりしてます😂
娘さんきっと動き回りたいんですね♡
元気な証です!

• ママリ

ママリ

息子さん歩ける様になるまで乗れなかったのですね😭
    娘も物凄い泣き方でチャイルドシートは車が動いていたら大丈夫なのですがベビーカーはもう全く乗れません😰
    夏なので抱っこ紐が暑いなと思いつつ仕方ないと諦めるしかありませんかね😵💦

• 7月13日