※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

友達の結婚式に子供を連れていくのは大変そうですね。人見知りで泣いてしまいそうで、自分だけで行くことを考えています。同じような経験をした方、子供を連れて行きましたか?

友達の結婚式に、二才の子供つれていくのって
やぱ、大変ですよね?💀
人見知りでたくさん人いたら泣いたりしそうだし😓
せっかく子供も招待してもらったんですが
自分だけでいこうかと思ってます!
同じようなことあったひと子供も
連れていきましたか?😅

コメント

さとぽよ。

私の結婚式に甥、姪(2歳11ヶ月、1歳9ヶ月、8ヶ月)参加しましたが8ヶ月の子は、赤ちゃん用のブースで遊んでたのでよかったですが1歳9ヶ月は結婚式中泣き叫び、途中退席してましたが声が響いてました。
披露宴では、テーブルにぬいぐるみやおもちゃやお菓子用意しておきましたが走り回ってスタッフさんが食事運ぶの大変だったし、高砂にいる私たち夫婦も大丈夫かなぁ?って気になりました。

まだ身内だから周りの大人たちは多めに見てくれますがご友人だと遠慮した方がいいかなぁと。
泣き叫ぶ声が映像に永遠残るのはいい思い出となるかぶち壊されたとなるかは捉え方次第だとは思いますが。