※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micki
家族・旦那

連絡もなしにこの時間になってもまだ帰宅せず。こんな時間まで飲んでる…

連絡もなしにこの時間になってもまだ帰宅せず。
こんな時間まで飲んでるってことは明日の午前はなくなったようなもの。子供が本当にかわいそう。

子供がいるのにまだ自分が最優先で腹が立つ。
いつになったら父親の自覚ができるの?

こっちは夜外出なんてできないし、常に子供が最優先。この差は何?

なんでこんなやつと結婚したんだろう。。

コメント

はな

わかります不公平!
男はいいですよね〜飲みに行けるし、家のこと子供のことはすべて女に任せればいいんですもんね😩

でもそれに耐えられず以前締め出したことありますよ笑

無断外泊2回目で締め出しました。

前科持ちなのでGPSつけていますが、事務所で寝ていた日もあればスナックで夜中までどんちゃん騒ぎ。

アホすぎて義母に愚痴って、義母に愚痴ったことをそのまま伝えました。

最近はやめてくれています😅

  • micki

    micki

    うちも締め出そうかな。。笑 ほんとこの男女の差は何?って感じですよね💦
    どうやって反省させようか考え中です。義母に愚痴るのアリですね!✨✨

    • 7月13日
deleted user

すごくわかります。。。
男性全員とは限らないとは思いますが
なんでそんなフットワークが軽いのか知りたいですw

休みの日となれば自分の予定中心ですしね!(笑)
わたしや、子供たちの予定なんて関係ないし
普段家事にしろ、子供の面倒にしろ任せっきりなのに
自分が暇なときだけどっか出掛けるかー!って良い父親面しますよね←←

いつまでも独身気分というか
自分中心の生活してて素晴らしいと思います←

  • micki

    micki

    めちゃめちゃ分かります💦
    ほんと自分の気がむいた時だけ父親づらです😅ほんと独身気分ですよね〜🙃イライラして眠れません😂

    • 7月13日
LAPIS

3連休が始まるので浮かれているんですかね?
私も夜は外出できないのも、常に子どもが最優先なのも不公平に感じます

うちは飲みではないけど、野球の試合で勝ち進めば3連休の日中は全て無くなります
もう仕事ではなく趣味だけど、お金もかかるしシーズン中は留守だし不満もあります
でも、遠征以外は泊まりはないので日中に息子と遊んで楽しんでいます

どれみ

うちもそんなことばかりで諦めてます!2人目生まれても全く自覚ないですし、今旦那の存在がストレスの源になっています😂
上の子が2歳になって喋り始めたらやっと公園に連れて行ったりするようになりましたよ!それ以外は何もしないですが💨

  • micki

    micki

    2人目が生まれてもそうなんですね😭男性は変わらないですよね😫
    私も旦那がストレスの源です!!
    諦めも必要ですね😭

    • 7月13日
ゆな。

うちも今全く同じ状況で
未だ帰ってこずです。
怒り通り越して呆れて何も言葉が見つかりません😊💢

こっちは気にして寝れてないのに😊💢

  • micki

    micki

    帰ってきましたか??ほんと言葉も見つかりませんよね。。
    うちは四時ごろ帰ってきてまだ寝てます。ほんといいご身分すぎて捨ててやりたい笑
    こっちは寝不足ですよね😫😫

    • 7月13日
  • ゆな。

    ゆな。

    7時まえに帰ってきて、そのまま寝てます。
    わかります!その気持ち!

    • 7月13日
  • micki

    micki

    よく寝てられるなーと思いますよね!!ほんと腹たちますね😭共感嬉しかったです😭

    • 7月13日
  • ゆな。

    ゆな。

    あまりにムカついたので
    近所に住む義実家に娘連れて愚痴りに行ってきました(笑)

    • 7月13日
  • micki

    micki

    素晴らしいです!!義両親からも説教お願いします🤲笑

    • 7月13日