※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ಠ_ಠ
妊娠・出産

着床出血の時期と期間について教えてください。

着床出血を経験されたことのある方に
質問です😣✨

着床出血のあった時期は
排卵と生理の間のどの辺りでしたか?

また出血は何日続いたでしょうか?

それぞれ違いはあるかと思いますが
ぜひお聞かせいただければ幸いです🥰

よろしくお願いします!

コメント

ぽん(^^)

生理予定日前後だったと思います。3日間ほど少量出血がありピタッと止まりました。腰痛もあったので生理の出血にしては量が少ないなぁ〜くらいに思っていました。しかし3日で止まるのはおかしいなぁと思って、その3日後くらいだったかに検査薬してみたら陽性でした!

おうちゃん🐘🌿

生理予定日1〜2日前に茶色い乾いた感じの物?色?が付いてました!初めはそれをみて、そろそろ生理くるなぁと思いナプキン付けてましたが、今考えると着床出血だったと思います😸👍

期間は3日ほど続いたかな…って感じです♪

毎月生理が規則正しく来ていたので、予定2日越えて生理予定日から1週間後に使える検査薬をやってみたところ、とても濃い陽性反応が出ました!

けんぴー

6/14に生理予定日でした。その3日前の11日から少量の出血があり、いつも生理前はそういうのが2日くらいあってから鮮血になるので、今回もなるのかと思っていましたが、16日まで続きました。病気??と怖くなり、まずは15日に検査薬をしたら妊娠してました。現在妊娠初期です。