※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🧚‍♀️🩷
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がいて、ディズニーに行く際、ご飯を食べないので悩んでいます。ミルクは卒業済みで、歯は3本生えています。ディズニーで食べられるものやおすすめのご飯屋さんを教えてください。

1歳2ヶ月の子供が居ます!

ディズニーに行くのですが

BFを一切食べてくれないので
ご飯をどうしようか悩んでます😭

ミルクは卒業済です。

歯はちゃんと生え切ってるのが三本で
生え始めが2本の状態です。

皆様なら子供のごはんどうしますか?
一日だけディズニーで食べれそうなもの
(味が濃いもの)を与えてもいいと思いますか?

またランド、シー決まってないのですか
ランド、シーそれぞれおすすめのご飯屋さん
子供も食べれそうなものがあるところ
教えてください!

コメント

ママリ

1日だけなら味濃くてもあげちゃいます❣️
それかパンとか持って行き、おかず的な感じで食べれそうなものあればあげます!!

コダママ

我が家はパンとバナナ持参しました👶

和食屋さんならうどんがあるから良いかもしれません😸

🌈

パンとかならいくらでもあるのでそういうのあげてました😊ランドなら和食屋さんが1件ありますよ✌🏻️うどんとかあったかは忘れちゃいましたが😭

ゆーたん3

うどんとかは食べれませんか?
うどんならいいとおもいますよ。
後はパンとか持っていくとかですかね。

あー

私も1歳2ヵ月で行きます!
8月に行きます〜!

うきわまん、

ランドなら和食の北斎でおにぎりとうどんのお子様ランチがありますよ^ ^
後はハングリーベアのカレーやチャイナボイジャーのお子様ラーメンとかなら食べれると思いますよ(^^)

シーなら和食の櫻、中華のヴォルケイニアでチャーハンとかどうでしょう(^^)?
櫻のお子様ランチはシャケおにぎりなので食べやすいと思います(^^)後は大人のうどんの取り分けもできると思います。後はポテトとかも食べれると思います。

この前1歳2ヶ月の下の子連れて行きましたが、ポップコーン、テリヤキチキンなどもあげちゃいました(^。^)

うり

1歳で連れて行った時はイクスピアリにある成城石井でおにぎり買っておいて、あげました。
味の濃いものは食べさせてないので無難に食べてくれそうなものは用意しておいた方が安心ですね。
持ち込みは本当はダメですけど…。

ママリ🔰

先日ディズニー行ってきました!うちも最近はBFの食べが悪く💦
白米やうどん、味の薄めな野菜などあげて乗り切りました😂
ランドなら北斎は和食のお店なのでオススメです!
あとはクイーンオブハートのレストランもお米があるので子供にも食べさせやすいかなと🤔