※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたき
ココロ・悩み

明日から月曜日まで家族が帰省。久しぶりの休みが楽しみだったけど、少し寂しくなってきた。子供への罪悪感も。励ましの言葉をください。

贅沢な悩みかもしれませんが😣背中を押してください

明日から月曜日まで、夫と子供が2人だけで夫の実家に帰省します。
私が明日午前中仕事が重なって、久しぶりに完全オフの日が欲しかったのでこの機会にお願いしました。
夫は少し不安みたいですが、子供の相手はよくできるし、義実家もいい人ばかりなので私自身はあまり心配はしていません。

でも休みが決まってから、何しようかなぁとすごい楽しみだったのに今になって少し寂しくなってきてしまいました😅
でもでもお友達との約束も入れちゃったし、大掃除する気満々だし、食べたいものもあるし、2年振りの完オフなのでやめて一緒に帰省する気はありません。
子供への罪悪感が少しだけです。悪いことしてないのにちょっとだけもやもや。

どうかこの休みが楽しめるよう、励まし?というか前向きな言葉をください😅

コメント

raachan

2年間お疲れ様でしたのご褒美です♥️!!!

ママリ

わーーーー!めっちゃ羨ましいです!!🥺💕
わたしも1日ひとりを満喫したいです!!この機会に是非たのしんでください😊
リフレッシュされた笑顔のおかあさんに会えるのをお子さんも喜ぶと思います☺️🤝

めめ

羨ましいですー!!
こんな機会滅多にないと思うので
思う存分満喫してください🥺

sss

私ならウキウキして寝られません!😂
これから先こんな機会はないと思えば絶対楽しめますよ💕

ひなぴ

毎日お疲れ様です!😊
次はいつあるか分からないから、やりたいこと全部やっちゃって下さいね❤️

pipi

羨ましいです🥺
一生そんな時間なんてわたしないと思います(笑)
存分に普段できないこと、楽しみます🤣

友達と夜出かけてご飯して飲んだり、カラオケ行ったり、
やりたいことやり尽くします🤣

旦那さん素晴らしい方ですね、そんな時間作ってくれるなんて🥺✨