※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
妊娠・出産

子宮口2センチで明日予定日。陣痛は1年前で痛かった。旦那がサポートしてくれる。会いたいけど不安。

子宮口2センチ!自分ではかなりビックリ!
子宮口開いてるなんて😱!

からの明日予定日!

さぁさぁ、赤ちゃん早くでておいで❤️
お母ちゃんの周りみんなが待ってるよ❤️

ほぼ 1年前の陣痛…もう忘れたけど
痛かったことは確かだ。
そして、お尻からソフトボール🥎
💩したーいってずっと言ってた😂

旦那がテニスボールをお尻の穴に当ててくれるけど
効かねーの(笑)
でも頑張ってくれてるから 文句言わなかった(笑)

懐かしいけど
おっかないー(笑)
会いたいけどおっかないー(笑)

コメント

M

ドキドキですね💓
便意があるのはお産が進んでい証拠みたいなのでオッケーですよ👍
なるべくリラックスしてくださいね(*´∇`*)

  •   たこ

    たこ

    陣痛がマックスで これが頭かぁー!って思ってたのを思い出します😂

    また、それが起こるのか(笑)
    10センチまで耐えるのが辛い辛い(笑)

    • 7月12日
  • M

    M

    行き見逃しが1番きついですよね(T ^ T)
    私も出産思い出してドキドキきてきました💓

    あかちゃんも頑張ってますよ。
    よかったらMINMIのキセキという歌、今のたこさんにぴったりなので聞いてみてください(*´∇`*)

    • 7月12日
  •   たこ

    たこ

    そうなんですよ!!逃がせない(笑)
    7~8センチのときが😱💦笑

    ドキドキ共感ありがとうございます❤️


    MINMI聞いてみますね❤️
    ありがとうございます🍀

    • 7月12日
ひま

予定日まであと5ヶ月ありますが今からびびってます😂🙌
もう少しで会えますね!!楽しみですね💓

  •   たこ

    たこ

    びびりますよね、
    これは何度経験してもびびるものだと思います…
    大家族ママはすごいですよね‼️‼️

    • 7月12日
ののママ

一度経験したるだけあって怖いですね(>_<)
無事にうまれてきますように(*^^*)

  •   たこ

    たこ

    ありがとうございます🍀

    経験してるだけあって、ほんとに びびっております(笑)

    • 7月12日
るる

ドキドキワクワクですね💓会いたいけどおっかないー分かります🤣

  •   たこ

    たこ

    キューっとなるたびに、きたか?きたか?
    毎日 ソワソワしてます、
    私も周りも😂

    会いたいけどおっかない
    これしか今はないです(笑)

    • 7月12日
2児母

1人目は陣痛ってどんな痛みだろ!?と怖いもの見たさみたいなワクワクもありましたが、2人目は死ぬほど怖いです😂

明日予定日なんてドキドキですね💖
応援してます…!!
私は初産で予定日2週間前に子宮口0センチで予定日過ぎるよ〜言われた翌日に生まれました笑

  •   たこ

    たこ

    私もです‼️
    予定外すぎる出産も
    焦りますけどね😱💦

    私は 息子、おしるしがあっての10分間隔の痛みに気がついたので、
    今回はどんな感じで気がつけるか不安です…
    日中なのか、夜なのか…笑

    • 7月13日
  • 2児母

    2児母

    昼なのか夜なのかもドキドキですよね!
    私は陣痛からでしたが、今回はいきなり破水したらどうしようとか😓
    今気付きましたが私も上の子1歳4ヶ月の時に生まれる予定ですー!

    • 7月13日
  •   たこ

    たこ

    破水もこわいですよね…
    破水?おりもの?尿もれ?
    ってわかるんだろうか(笑)

    同じですね❤️
    1歳4ヶ月の息子、産まれるのがわかるのか、どこか我慢してくれてるなぁってところたくさんでてきてます😢
    産まれても息子優先でいく予定です😁

    • 7月13日
maki♡

私も日付変わって、13日の今日予定日です👶💕
息子は予定日の前日に産まれたので
2人目だし早くなるのかなと思ってましたが
予定日を迎えちゃいました🙌🙌
陣痛怖いですよね(>_<)
私も早く赤ちゃんに会いたいけど
痛みを知ってるだけにビクビクしてます😭💦

  •   たこ

    たこ

    一緒ですね❤️
    1人め、2人めとか関係ないんですね😊
    でも、1人めの半分の時間で産まれるそうですよね😊

    私も 二人め女の子じゃないかなぁと言われていますが
    最後までわかりませんでした😒シャイさんで…
    🐘さんあるかは お楽しみになってます😂

    • 7月13日