※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

娘がバイバイに敏感で泣いてしまう。他の子も同じように好きなものが終わると泣くことがあるか気になる。

バイバイに敏感な子。
同じようなお子さんいますか?😅

娘はバイバイに敏感で、大好きないないいないばあがバイバイの時間になると泣き崩れます💦
そして次をつけろとリモコンを持ってきます😅
児童館でも、バイバイの時間になると察して泣きます。。

いないいないばあは15分番組なので、家事をやってる間見せたりしますが、すぐに終わっちゃって泣いて。。って感じで💦

皆さんのお子さんも、好きなものが終わっちゃう時、泣いたりしますか??🧐

コメント

はなみ

バイバイもなのですが、むすこは
おしまい
がNGらしいです😂

絵本を読んでいて終わりが近づくとだんだん険しい顔になって
おしま…
まで言うとページを鷲掴みにして本を一番最初に戻します😭笑

  • にゃほ

    にゃほ

    そうなんですね!
    一緒のお子さんがいて良かった😊✨

    • 7月12日
亜美子

うちの長女も1歳すぎは
いないいないばぁが好き過ぎて終わると泣き崩れてリモコン持って来てました😂

月末に放送してる
わんわんワンダーランド(30分)を録画したり
クリスマスプレゼントにわんわんのDVD買ったりして家事の間見せてましたよ😂❤️

  • にゃほ

    にゃほ

    一緒ですねー!!
    なんだか安心しました✨
    ワンダーランド、活用してみます😊

    • 7月12日
ぽつ

うちのこも、いないいないばあの最後のバイバイで泣きます😂😂バイバイは嫌いなのかほとんどしてくれなくなりました😭

  • にゃほ

    にゃほ

    やはり!
    楽しすぎてなんですかね😅
    一緒で安心しました!
    バイバイは嫌いにならないでほしいですね😭

    • 7月13日