※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチらぶみく
妊活

夜勤の旦那さんを持つ方への質問です。夜勤前のタイミングで妊娠し、不全流産経験後、次の妊娠を考えているが、タイミングが難しいです。皆さんはどうしていますか?

夜勤勤務のある旦那さんをお持ちの方
タイミングってどうとられていますか?
入園前で昼寝をしない子供が居るので
出勤前の夕方は子供起きてるし…
仕事終わりの朝も子供起きてるし…(笑)

夜勤になる前のタイミングで妊娠出来たかと思ったら
6~7w辺りで心拍見えたものの不全流産。
気持ちを入れ換えて次を…!と思いつついつするんだ?と思いまして…

どうされてるか教えて頂けませんか?

コメント

基本は朝~夜までなんですが、ブラック過ぎて夜中や朝方まで仕事が終わらない職場だったり…出張もありタイミングが取れなかったりもあったので、私は次から人工授精にしよう!って考えてます。

• スティッチらぶみく

スティッチらぶみく

出張ならまだしもブラックは辛いですね💦
    ステップアップも手ですよね…
    お答え頂きありがとうございました!

• 7月12日
なぷー

私も1人目の妊活は夫婦だけなのでなんとかなりましたが、子どもがいるとなかなかタイミングとれないですよね💦

うちは、夜勤と昼勤が隔週であるので、排卵近くで昼勤の夜にタイミング取りました。夜勤週は無理でしたね…😅排卵日が夜勤中だったら諦めるか、夜勤に入る直前の休日夜とかにしてました。

• スティッチらぶみく

スティッチらぶみく

夫婦だけならどうにかしようもあるのですが…二人目ともなると中々難しいですよね💦

うちも隔週で昼勤と夜勤の交代になります。
    やはり前後とれるときにとるか
    諦めるかですよね…😅

お答え頂きありがとうございました!

• 7月12日