※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ヘルパンギーナでパウチのジュレ以外食べない状況で、他の食べ物があれば教えてほしい。高熱2日目。

ヘルパンギーナにかかり、
パウチのジュレ以外食べてくれません😭
これでいいのでしょうか😭
これなら食べた!ってものがあれば教えていただきたいです!
ちなみに、高熱2日目です…

コメント

めぐ

水分さえ摂れていたら大丈夫!高熱が出ていたら、大人だって食欲減りますし😅食べられるものを食べられるだけで良いんですよ☺️

• もも

もも

ありがとうございます!
    それでいいかなぁと思ったのですが、おなかすいたー!って始まったらどうしようと思いまして😭

• 7月12日
  • めぐ

めぐ

その時にはジュレにしてみては?食べられるものがあるならば、とりあえずはそれでいいかと思いますよ😉

• 7月12日
ゆずかか

うちの子もほぼゼリーでしたが
甘いものばかりだと飽きるかなと思って市販の茶碗蒸しあげたら食べました!具は食べなかったですが、、
冷たいまま食べられる物もあるのでアレルギーとかなければいけるかもしれません!

もる

うちの上の子も保育園からもらってきました😭喉が痛くなるみたいでプリンとかゼリーとかしか食べれなかったです。

⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

うちはヨーグルトと桃ならさっき食べてくれました😭
あと子供用の甘い小さなパンも一つなら😭