※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠中で甘いものが欲しくて食べ過ぎてしまい、体重も増えてしまった。ストレスもあって動くのも大変で、甘いものを我慢できない。甘いものはどのくらい食べているか気になる。

妊娠してちゃんとしたご飯食べなきゃと思うのですが、どうしてもストレスなどから糖分が欲しくなりご飯の他に甘いものばかり食べてしまいます。正直ご飯はいらないから3食のうち2食は甘いパンやケーキでいいって思うくらいです😅
体重も1ヶ月で約4キロ太ってしまいました...。家事もしているし毎日ではありませんが上の子をお出かけに連れて行ったりしてるのに...2人目の時、後期に切迫になって入院したのですが今回も動くとちょこちょこ張る感じがあってあんまり動かない方がいいのかなと思ったり💦でも、体重も増えるし上2人のお世話のストレス発散に食欲は我慢できない😭
みなさん甘いものどのくらい食べてますか?

コメント

めぐ

基本、家では食べません😅子供のおやつしか買っていませんよ😊体重まだ増えていませんよ😉

みっこ

甘いものめっちゃ食べてますよ(^_^;)
我慢するのもストレスですし!
夜だけおかずとご飯の代わりにサラダにして朝と昼は好きなもの食べてます!
体重は今のところ+5kgですー!

おとふぃ˙ ˟ ˙

三食ご飯の量だけ減らして
おかずはいつも通り食べてます🤣
甘いものは食べたいと思ったら
食べてます🌼
牛乳寒天やチョコや果物、時々シュークリームなど😂