※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

義母とメールしたくないのですが、、これからずっと。どうすればいいで…

義母とメールしたくないのですが、、これからずっと。
どうすればいいですか??

前はメールのアプリを息子が間違えて消したと言い訳して1ヶ月くらいスルーしてました。

そもそも完全にメール消すことはできないですよね?
年1しか合わないのでもうどうでもいいのですが、
メールはやめたので主人(息子)にメールしてと言えばいいですか?

経験者のみ回答お願いします。

コメント

Anp

うちは義母が私に余計なこと言いまくってるのを知った旦那が『嫁に言わんで俺に連絡しろ』って言ってくれてから平和ですよ🤤
矢面に立たせるなら実の息子である旦那さんの方がいいですよ!

• いちご

いちご

優しいかわってくれる旦那様でうらやましいです😭
    うちも嫌なメールが来るたびに主人に伝えてます。が、そんなのいちいち気にしなくていい。言わせとけ?みたいな。。
    私もイライラしてるので愚痴をいうと、悪口いわないでとかいわれて。。

• 7月12日
いちご

しかも、義母が主人になんでメールが来ないんだ?と送っていて主人は(息子がアプリを消したから)とつたえたら、義母から(あー、息子ちゃんに怒ってるんだ)みたいに来ました🤣🤣
意味がわからないです🤣怒ってるなんて言ってないのに。
どうすればわかってくれるのか、、こうゆう人ってちゃんと言わないとわからないですよね??

みすばに🐰💕

メールをしてたときは「最近毎日迷惑メールが大量にきて、通知offにしてるからメールをもらっても見逃してしまう」って言い訳してました。

そしたら義兄が余計なことして義母にLINEを教えてしまったんですが。笑
LINEも今は「LINEが壊れた、引き継げなかった」って嘘をついて、連絡は全て旦那にしてくれって言ってます(^^)
ずっと未読無視してたら私のところには来なくなりました!

メール、LINEはできなくなった。
旦那にしてくれって言っても、しばらくは私のところに連絡がきてましたが。
とことんスルーしてたら旦那にしか来なくなりましたよ♪