※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukomama05
家族・旦那

吐き出す場所がないのでここで言わせて下さい💦 旦那が仕事を今月中に退…

吐き出す場所がないのでここで言わせて下さい💦

旦那が仕事を今月中に退職予定です。
転職してまだ3ヶ月…辞めるのは早い気がしますが、職場の上司へ不満を言った為職場に居づらくなってしまったようです。

もう辞めてしまうのは仕方ないですが、これから仕事が見つかるか生活は貯金があるので大丈夫だと思いますが…やはり不安です。

不安な顔を見せたら本人にプレッシャーを与えてしまうかもと思って何もなかったようにしていますが
辛いです。

もっと明るく前向きになれたら…

コメント

みー

子供がいて家庭があるのに、理由がちょっと、、ですね。。

私だったら貯金云々というより、こんなんですぐ辞めちゃうやつ大丈夫なんか?と思っちゃいます。。

プレッシャー感じさせていい気もしますが笑

• yukomama05

yukomama05

はやり甘いですよね💦
    転職する前は8年程働いていたのですがあまりに今回早くて私も驚きました😣
    少しプレッシャーかけてみます😳ありがとうございます!

• 7月12日

転職して3ヶ月ですか…どんな不満を言ったのでしょうか?3ヶ月で不満と言うのは相当だと思うのですが…居ずらくなったという事は会社の落ち度はすくないということなんでしょうか?

どちらにせよ3ヶ月で転職、ってなると次受けるところはなんで?って思いますよね。

貯金があるから大丈夫かもしれませんが、これが癖になって続いたら問題だし、大人ですから文句があっても多少の我慢は必要だと思うんですよね…。

上の方も仰ってる通りプレッシャー感じさせてもいいと思いますよ😣

• yukomama05

yukomama05

上司が新人の教育をせずほったらかしで…その事がおかしいと上司にこれではいけないのでは?と言ったそうです。

今度転職する際に不利ですよね…癖にならないよう強く言ってみます。ありがとうございます(*^^*)

• 7月12日