※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘が昨日から下痢で昨日は一回、今日は朝と昼寝後に水っぽいうんちをし…

娘が昨日から下痢で昨日は一回、今日は朝と昼寝後に水っぽいうんちをしました😣

お茶少ししか飲んでくれず脱水が怖くて近所のスーパーに行ったのですがアクアライト?がなくて大人用のポカリを買い飲ませました
こういう脱水が気になるときに飲ませれる飲み物って他に何がありますか??(スーパーやコンビニで買えるもの)

アクアライト買っておこうと思いました😱

コメント

あんぱんまん

OS1ですかね🤔ゼリータイプとかだと飲みやすいかなと思います。

  • みー

    みー

    ゼリータイプもあるんですね!
    近所に売ってる店あるか確認しておきます、回答ありがとうございました☺️

    • 7月12日