※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

もうすぐ出産だけど義母が産みたくて仕方なかった女の子を産むから頻繁…

もうすぐ出産だけど義母が産みたくて仕方なかった女の子を産むから頻繁に連絡くる予感がするし、要らない服など買ってくるんだろうなあ😭

連絡は旦那にするように旦那から話をしてくれるでまだ当分は良いけど、服はいらん…👎

上の子のときなんて最初はほとんど服なんて買ってもらうことなかったし、無断で買ってきたやつが小さすぎるか大きすぎる、趣味悪すぎる(笑)

実母もセンスないけど、なにこれ?ってびっくりするぐらいのセンス🤮ww

服とかオムツ(サイズを間違えてプレゼントされる)とか買ってくるなら現金でくれないかな🙄

コメント

うち頻繁に来ますよ😂
義母念願の女の子なのでオムツにミルクにBFに服に離乳食セット………。最近は歩行器とか話してますし🙄うちの義母は必ず服は写真で送ってきてどう?って聞くしオムツのサイズいくつ?!ミルクは今なにあげてるのー?って聞いてくるからいいのですが月一宅配便でダンボールいっぱいに物が送られてきてて孫フィーバーすごいなーと思いながら受け取ってますwww

• ゆう

ゆう

隣に家建てたら毎日アポなしでやめてくれってなってからは家には基本来なくなりました😂

聞いてくれたうえでサイズなど間違えないなら全然頂戴って思います(笑)

聞いてきたうえにサイズが小さいオムツ買ってくるし、服に関してはサイズすら聞いてこないで感で買ってきます(笑)

• 7月12日
ボンボン

めっちゃ分かります〜!
現金くれ!!!もしくは商品券(笑)

ウチも二人目(一人目と同性)の1歳の誕生日にファーストシューズプレゼントされて、は???ってなりました😠

• ゆう

ゆう

商品券でも全然要らない物よりありがたいですよね😂(笑)
    自分で欲しい物見て買えるだけ(笑)

そういうの私も無理です😭
    性別が違うし、女の子の服を買ったことないので今から心配です😂
    なぜか下の子を預けるコール産まれる前からあるし(笑)

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちの娘は1月産まれなのですが、出産後まだ入院中のときに

これ、1ヶ月検診のときに着せて行ってね!!!

とモコモコのポンチョ?みたいなの持ってきたのですが、サイズが2歳児用くらいのもので、バカなの???て思いました❤️

• ゆう

ゆう

流石に2歳の子サイズはその場で言っちゃいそうです😂(笑)

旦那にも言って買わないように言わせるレベルですね😳

• 7月12日