※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

隣の小1女の子が家に上がりたがり、声が大きくて窓越しに遊ぼうとする。対策が知りたい。

隣の家の小1の女の子の事で困っております😅
・常にテンションが高くて声が大きく、奇声がすごい(23時とかでも)
・家に上がりたがる
・庭に入って来て遊ぼうと窓越しに来る

うちの子がお昼寝してる時でも構わずなので大変です。
窓には磨りガラス調のフィルムを貼りましたがもう一つの窓からも来ます。
もちろん学校に行ってない時や休日窓なんて開けてられないです😭
うちは4月に引っ越して来たばかりなのであまり変な事も言えません。
何年も経てばこの子も大きくなりこのような事はなくなるとは思いますが、これから夏休み…憂鬱です😱
近所に似たような子が居る方、何か対策はありますか?💦

コメント

あり※

アパートの上の子がそんな感じでした。なのでやっぱりその子だけ浮いた感じです。
人懐っこいんですが、常識が分からない感じで親もそんな感じです。対策は何も無いかもしれませんが私は親に言いましたがやっぱり親も変で変わらず💦そして車に落書きまでされました。証拠が無いからその子と決めつけられなかったんですが、絶対その子しかやる子いないです。しかも2回もやられたので💦監視カメラ付ける様にしました

  • みー

    みー

    大変な事があったんですね💦驚きました😱
    そうなんです💦人懐っこい子でうちの子も可愛がってはくれるんですけどね😭
    やっぱり親に言うのは何があるか分からないので怖くて言えないですね😓

    • 7月12日
あやこ

発達障害かなと思いましたが!親御さんにお話しされましたか?

  • みー

    みー

    その子のお母さんとは普通に世間話はしていますがその子については話してません💦

    • 7月12日