※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

最後の性行為は6月16日。生理予定日は7月8日で、今日は5日目。検査薬で結果が異なり、クリアブルーは極薄な陽性線。不安なので来週まで様子を見て、生理が来なかったら婦人科へ行く予定。クリアブルーの線について不安。

最後に性行為したのは6月16日です。
生理予定日は7月8日です。
今は生理予定日5日目になります。

生理予定日初日、2日後にも検査薬を試したのですがドゥーテスト、チェックワンは陰性。
クリアブルーは極薄な陽性線がありました。

なので今日また試したのですがPチェックは完全に陰性。クリアブルーはやはり極薄な線が見える気がするですよね...。

産後の生理不順なら、近々切開して親知らずを抜きたいのでどちらにせよハッキリさせたくて来週になっても生理が来なかったら婦人科に行こうとは思っているのですが、皆さんはクリアブルーの極薄な線見えますか??

私の勘違いとゆうか思い過ごしでしょうか。

コメント

インフィニティ23

うっすら見えなくもないですが、クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞いたことあります!

クリアブルーのほうは検査してすぐ線がでましたか??

  • ぴょん

    ぴょん

    見えなくもないレベルですよね💦

    はい、終了線が出るのとほぼ同時に出ました。
    クリアブルーだけ、合計3本も極薄線出てるんですよね。
    全部蒸発線なのでしょうか😖🌀

    • 7月12日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    んー( ´・ω・`)
    排卵日が遅れてたにしろ
    生理予定から5日経ってれば反応でるとは思うんですよね💧
    片方だけ出てもう1つ出ないというのはありえないと思うので極薄だとしてもそうかもですね💦

    • 7月12日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですよね😓💦

    どちらにせよ、来週になっても生理が来なかったら歯医者に行きたいので婦人科行ってみます...💭

    • 7月12日
な

最終性行から1ヶ月近く経ってますので、妊娠してたらもうはっきり結果が出て良い時期ですもんね💦
写メだと線はわかりません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですよ😓
    はっきり出てもおかしくないのになあ、なんかモヤモヤするなあダメなら真っ白になって欲しいのになあっ生理来るまでそわそわしちゃって...🌀

    • 7月12日
み

たしかに極薄な線、言われてみれば見えます🤔

  • ぴょん

    ぴょん

    Pチェックは真っ白ですよね、
    クリアブルーは生理予定日当日、2日目、今朝と3本も極薄線が出ていて...😓
    謎です。

    • 7月12日
りりちゃん♡

こんにちは¨̮♡

写真だからなのか私には
どちらも線は見えないです💦

もう少し様子をみた方がいいかなあ?とおもいます!

  • ぴょん

    ぴょん

    微妙に出ている様な気がしていて💦
    見えないですか(><)!!

    まあ産後すぐなのでただの生理不順の可能性の方が高いですかね💦
    はい、もう少し様子見てみます💭

    • 7月12日
みかん

ごめんなさい、わたしには見えないです😭
生理予定日5日目ならもっとはっきり見えると思います!
ただ排卵が遅れたのかもしれないし2、3日経っても生理来ないようならまた検査薬してみたほうがいいかと!

  • ぴょん

    ぴょん

    見えないですか(;_;)
    そうなんですよね、もう少し、とゆうか結構はっきり出ると思うんですよね💦

    はい。
    来週になってもまだ生理が来なかったらもう一度やってみます💭

    • 7月12日
カラカラ

排卵が遅れたとかでなければもう予定日から5日経ってますしもう少し線も濃くていいはずですが🤔後2日程してもう一度検査薬やってみるのが一番だと思います☺️

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですよね、もっとはっきり分かるくらい濃い線が出ると思うんですよね💦

    はい。
    来週もう一度やってみます💭

    • 7月12日
K.mama𓇼𓆉

私にはどちらにも線見えません💦すみません💦
妊娠していたらもう結構濃い線が出てもいい頃だとは思います💦

  • ぴょん

    ぴょん

    見えないですか😖💭
    いえいえ、謝る事ではないです☺️

    そうなんですよね。
    もうモヤモヤするの嫌なので来週になっても生理来なかったら婦人科行きます。。。

    • 7月12日