※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

旦那の兄弟について❗義実家に行くとほとんど見る光景なんですけど、義兄…

旦那の兄弟について❗義実家に行くとほとんど見る光景なんですけど、義兄(31歳)と義妹(19歳)が仲が良すぎると言うか、ペタベタしてて正直気持ち悪いんです。腕枕は当たり前、二人でじっと見つめ合ったりリップクリームを共有したりと…。私は男兄弟がいないから分からないけど、こんなものですか?何か気持ち悪くて

コメント

A

いい歳した兄妹が
腕枕にリップをシェア‥
見たら2度と見たくなくなりそうです‥₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

2個上の兄がいますが…信じられないですね(笑)ちょっと引きますね…
私は全部無理です、気持ち悪い!
リップの共有なんて、この世で夫と以外無理です。家族でも嫌です。腕枕も見つめ合うのも…夫以外無理…(ー ー;)

えりりりり*

リップのシェアには抵抗無いですが、腕枕や見つめ合ったりは普通しないと思います…。

akiんこ

すごい兄弟愛ですね!
私、兄と姉がちょうど2歳差ずつでいますが、そんな事まったくないです。

ゆうままさんの旦那さんと妹さんは歳が離れてるのもあるんですかね??

でも、少し激しいと個人的に感じました。

RiiMama♡21

ありえない!!
本間に兄妹!?て感じです( ノД`)

まゆしゃん♡

私の旦那の兄弟は歳が近いんでわからないですけど、旦那(24)義妹(22)義妹(20)でノリでチューとかしてましたよ!義妹は嫌がってましたけど(笑)でも仲は凄くいいと思います。2人で出掛けたり3人でプリクラとったり当たり前にしてますよー(^^)

あーちゃ(∗•ω•∗)

うちは5人兄弟で
兄2人と弟2人ですが
実家にいる時は
弟とお腹枕にして寝たりしてました!(笑)
太ってて寝心地いいので(笑)
同じ布団では普通に寝れます!
リップクリームも使えます!
旦那も何も言わないですね( ´ ▽ ` )ノ
出かけた時、旦那が居なく
子供達も居なかったら
腕とかくみます!
私が腕組むの好きなので(^O^)/
お風呂も一緒に入れます(^O^)/
見つめ合って、ふふふみたいなのは
ないですけどね(笑)

さぁやんママ

兄妹や親子で、思春期に入ると相手を犬猿するのは、近親相姦を防ぐ為に人間の本能がそうさせるそうです!
気持ち悪いですね(・・;)
仲がいいとかの枠じゃ無いですよね💦
2人は恋人とかいらっしゃるのですか?🙄