※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
子育て・グッズ

息子との年齢差や夫婦の頻度について相談です。二人目を考えるけれど夫婦の関係が気になります。

息子が1歳1ヶ月になり2人目が欲しいなと思うようになりました。
しかし息子を出産後、主人とは月に1回程度になってしまいました。笑
でも、二人目は欲しいと思います👀

①何歳差ですか?
②ご主人とはどの程度の頻度でしたでしょうか??

よろしくお願い致します。

コメント

ママん

うちは一人目と二人目で父親が違いますが4歳差になります!
元旦那とはマタニティブルーがひどくそこから産後も関係が復活することもなくレスのまま離婚しましたw離婚原因はそこではありませんが😅
今の旦那とは子作りの期間はおよそ10ヶ月くらいですかね?タイミング良く仲良しをしてたものの中々授からず諦めてなにも意識してない時に妊娠発覚しました❤️
月に一回だと中々難しいかもですよね、、、エッチな下着を着たりちょっと谷間の見える洋服を着たり何か旦那さんにアピールをしてみたりしたらどうですか?

長々とスミマセン
無事授かれるといいですね😊

しーそーまま

①2歳差

②普段は数ヶ月に1回(笑)
2人目を妊活し始めてから
排卵日前後に2~4回

ma--

①2歳6ヶ月の時に下の子が生まれ、2学年差です

②月に一度、排卵日あたりにするのみで、不安な時は月に2回してましたわ、

極力少なく済ませようとしてました、😜

re.mama

①2歳1ヶ月差です
②排卵前後に2日置きのみでした🤣

Hina mama💕

1歳9ヶ月差

月1回くらいでした🙌