※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

お子さんの二重まぶたについて、最終的にはどうなるか気になっている方がいます。自身や夫のまぶたの状態も共有されています。将来的にどちらが良いか悩んでいるようです。

最初からぱっちりではなかったけど、二重の線があったり、二重になったり一重になったりしたお子さんをお持ちの方、最終的にどうなりましたか?
出生1日目で片目だけ二重線あり、その後両目二重線ありでした。半目や寝起きはがっつり線がありますが、ぱっちりすると消えちゃったりで…。二重の日もありましたが、ほとんど一重?奥二重?って感じです。このまま二重になるのかなーどうなのかなーと気になってます!笑
どっちでも我が子は可愛いので良いのですが、女の子だし将来的に二重の方が良いのかなとは思います。ちなみに私二重と三重、夫二重〜奥二重です!

コメント

はあと🔰

長女が片目だけ産まれた時、二重なのか…奥二重なのか…って感じで。母乳与えながら両目がちゃんと二重になるように小指の爪で危うい方の目をよくなぞってました😆💦現在二十歳ですがパッチリ両目二重ですよ👍

たいちんのよめ

うちの子も産まれたときは二重で、そのあとぷくぷく肉がつくと基本一重でした。
たまに熱を出したときなど体調崩したときに二重になり、2歳すぎに、たまに二重になることが増え、今では完全に二重です!!

りりーぬDX

私が二重、夫が一重のような奥二重で、
息子は産まれた時からずーっと奥二重でした!
うっすら二重のラインは見えてる感じで、2~4ヶ月の頃は時々片目だけ二重になることもありました。が、今ではほぼ二重になることはないです😆
泣いたらごく稀に片目だけ二重になるけどすぐ元の目に戻ります😆
夫にそっくりすぎて私にも似て欲しかったので二重が良かった~😢