※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

息子がヘルパンギーナで看病中。息子がグズり、眠たくてプチンとなり発狂。息子に発狂した声を聞かせてしまい、後悔しています。

息子がヘルパンギーナになって看病4日目。
登園許可おりなかったので保育園も来週の火曜日までお休み。。
辛いのは息子なのに、いつも以上にベタベタ甘えてきてグズるに限界。。
眠たいとグズって噛まれてプチンときて、リモコンを壁に投げて
息子を部屋に残し隣の部屋で発狂し、使わない突っ張り棒を片手に本棚とか旦那の椅子叩きまくりました😖

発狂した声を息子に聞かせてしまったこと。
本当にごめんね。。

コメント

ゆずき

大丈夫ですか?あまり、無理をしないように

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😭😭
    突っ張り棒がボコボコに凹んでました🤣
    おまけにヘルパンギーナうつったみたいで。。😞半日で帰ってくるはずの旦那は会社の車をぶつけたみたいで(怪我はないそうです)遅くなると。。1週間分の食材買いに行きたかったのに予定が狂いまたイライラしちゃってます😖

• 7月12日
  • ゆずき

ゆずき

今はイライラになってますが少し良くなれば気持ちも落ち着くはずです。私も児童相談所にイライラでしかたがありませんが今は耐えるしかないので💦お互いに頑張りましょうね。無理のないように

• 7月12日